※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

産後の旦那との夜の生活について。産後3ヶ月が経ちます。赤ちゃんと家族…

産後の旦那との夜の生活について。
産後3ヶ月が経ちます。

赤ちゃんと家族3人で一緒に寝てるのもあり、産後仲良しをしたことはありません。

悩んでるのが、たまに赤ちゃんが夜早めに寝ついてくれたときに旦那が「口でして」とお願いしてくることについてです。

正直、こっちは全然そんな気分じゃないのにいきなり言われてもめんどくさいしで断ってしまいます。

すると旦那は「もういいよ」と寝てしまいます。

罪悪感を感じつつも、ホッとしてる自分もいます。
とにかく、あの作業は疲れるしでめんどくさくて…。

毎回断る訳ではなく、気が向いたらやっています。

産後は出かけても手を繋いでこなくなったし…。
「口でして」って言うだけで、私の欲求を満たそうって行動はないし(産後はそんな欲求もないけど笑)

なんかどうすればいいか分からなくなってきました。
同じような環境の方のお話を聞きたいです。

コメント

lemon

出産してから、旦那のモノが汚く思えてしまって無理です。たぶんいくら頑張っても出来ません。。
旦那も頼んできませんが笑

• のこ

のこ

分かります!
    すごく冷めた目で見てしまいます…笑

• 3月30日
ちょこびす

「口でして」←すーごく嫌な気分になりますね😶💧

私は妊娠、出産を経ていまだに1度も営みしていません。日々の育児で余裕がないのか、ホルモンのせいなのか、そこはわからないけどまったくその気になれないです。

たまに2人目の話はしますが🙄✨

• のこ

のこ

私も二人目の話はよくします!

その話になるたび、「二人目つくるってことは営みもしなきゃいけないって分かってるのかな〜…」とか考えちゃいます笑

• 3月30日
むーみん

私も産後糸の突っ張りがまだ消えず、入れるの痛いのでなるべくその雰囲気にならないようにしてます|ω・`)
あまり拒否するとかわいそうかなあと思うんですが、ほんとに性欲消えますよね…。

• のこ

のこ

まだ突っ張り感があるのはツラいですね…
    拒否られる側も辛いだろうけど、こっちも辛いしどうしようもないですよね😭

• 3月30日
リンク

出産してから育児で腰痛やら体のあちこちが痛くてそれどころじゃない為、旦那も気を使ってくれているのか何も言ってこないです 笑

• のこ

のこ

私は肩凝りが半端ないです😭💦
    うちの旦那も何も言わないと楽なんですが…笑

• 3月30日
はな

いやでも相手します。離婚原因にもなりますし、、浮気されても…なので。二人目が欲しくなった時に その時だけ協力して!ともいうのはワガママだなと思ったので。したい私としたくない旦那、私にばかり合わせてもらうのも悪いので(><)

はる

ぅちも、口でしてって言ってきます(^^;)
ガマンさせてる分、してあげたいのは山々なんだけど、正直嫌ですね💧
ぇ、やっと横になれるの、寝せて?って思います(´・ω・`)
でも相手しないと浮気するし、つい先日セクキャバに行ったことも判明したし…。
色々しんどいですよね💧

あさあさ

うちのも言ってきますw
口でして…とだから気分乗せてくれたらねwと笑
うちもやっぱり少し衛生面が気になるのでお風呂で!とこたえたりもします(^^)自分で洗ったら気持ち悪さも落ち着くし旦那は旦那で触られてそれなりに気分も良くなるようで抜けなくてもなんだか満足してお風呂上がったら寝てくれますw🤣