お金・保険 育児給付金申請書を16日に提出してるのに。今日もやっぱり振り込みが無… 育児給付金 申請書を16日に提出してるのに。 今日もやっぱり振り込みが無かった。 最終更新:2018年3月30日 お気に入り 育児 申請 さおり(8歳, 25歳, 26歳, 28歳, 28歳) コメント たけこ 今月の16日ですか? そうするとまだだと思いますよ(>_<) 私は大体提出の1ヶ月後でした。 3月30日 さおり そんなにかかったんですかぁ❗😓 そろそろかなぁと思ってたんですけど... ハローワークに確認したら3週間ですね。 (4月7日くらいですね) でも早くなる場合もありますょとも言われたので.......早く欲しいです。 3月30日 おすすめのママリまとめ 育児・後悔に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・共働きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・育児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さおり
そんなにかかったんですかぁ❗😓
そろそろかなぁと思ってたんですけど...
ハローワークに確認したら3週間ですね。
(4月7日くらいですね)
でも早くなる場合もありますょとも言われたので.......早く欲しいです。