※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサート、私の母の名義で応募した…

おかあさんといっしょのファミリーコンサート、私の母の名義で応募したものが当たりました。
でも、当日本人確認する場合がありますので写真付きの身分証明書を持参くださいと書いてありました。
でも、母は行かず夫と私と娘の3人です。
本人確認はランダムにするみたいですが、運悪く私たちが確認されたらもう入れないのでしょうか…。
念のために、保険証を借りていこうかなと…。
写真入りではないですけど、免許証は持ってないとか言えばなんとかなりますかね…。
当選したのはすごく嬉しいのですが、不安になってきました💦
行ったことのある方、入場の時の雰囲気を教えてください!

コメント

yun-/zuki

自分名義で当たったものを友人に譲った事があります
問題なく入場し楽しんでくれたみたいです。

入場の様子とかじゃなくてすみません💦

  • かりん

    かりん

    大丈夫ですかね?
    ものすごい人数が入場するのに、本人確認とか大変ですものね。
    何事もなく通過したいです…。

    • 3月30日
♡コキンちゃん♡

転売する人向けへの文面やと思います!
身内ですし「母からのプレゼント」とか全然気にしなくても大丈夫だと思いますよ(^-^)
念の為の保険証持って行かれるなら尚更★
免許証は持ってない人もいますから不自然じゃないですし!

  • かりん

    かりん

    転売ひどいみたいですよね。
    一応保険証借りていこうと思います!
    貸してくれるかな…。

    • 3月30日
aya

全然大丈夫ですよ( ^ω^ )
友達に譲りましたが、普通に入ってきたみたいです✨

  • かりん

    かりん

    そういう人も多いですよね!
    無事に入場突破したいです!

    • 3月30日