※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
その他の疑問

アパート賃貸を探していますここがいいなーとほぼ決めている物件があっ…

アパート賃貸を探しています
ここがいいなーとほぼ決めている物件があって
日曜日にいい部屋ネットに来店予約してて話を聞く予定だったのですが、今日電話で他社からの申込みが入ってしまいましたと連絡がありました。
まだまだ退去前の部屋で内見もできないからかなり早めの予約を取らせてもらったので、信じられず他の不動産会社で電話して申込み入ってるか聞いたら入ってないのでご紹介できますよー^_^と…
そちらの不動産屋で来店予約とりましたが、こんなことあるんですか(´・ω・)??
いい部屋ネットの予約はキャンセルしていいですかね、、(´・ω・)

コメント

チャンミー

充分あり得る話です。
釣り物件だったのかもしれませんね。

• ぶっち

ぶっち

初めてのことで無知過ぎました😰そんなことがあるのですね、、
    頭に入れておきます!!(-。-;笑

• 3月30日
しまおじ

釣り物件かもしれないですね🤔他の不動産でも、実際に店に行った時に埋まりました、でも似たようなお部屋紹介できますよ!って言われるかもです。

• ぶっち

ぶっち

初めて聞く言葉で驚いてます(-。-;
    そのまま来店するなんて、思う壺だったんですね…キャンセルしようと思います(´・ω・)

• 3月30日
ママリ

今は育休中ですが不動産屋で営業をしていました。今の時期は退去前で内覧せずに決める方多いです。一つの部屋をたくさんの不動産屋でそれぞれお客様に紹介するので、今の時期はほんとに時間差で他の方で申し込みが入る事もあります😭ただ、二社の言い分が違うのは気になりますね…😵

• ぶっち

ぶっち

そうなんですね、時期が時期だなーとは思いました(´・ω・)キャンセルした会社より、2つ目の予約した会社はすごく丁寧な情報と説明で予約まで話が進んだのですがまた同じことがあったら…と不安です(T ^ T)笑

• 3月30日
しんばば

私は同じようなことがあり、
別の不動産屋さんに問い合わせたら、有りますよーとの返事で、やっぱりウソやったんや!と即日 その2件目の不動産屋に行ったら、今決まってしまったみたいです(>_<)と別の物件を勧められました。
電話して30分以内に行ったのに
別の物件の資料が揃いすぎていて、
あ。無いのに有るって嘘ついたな。
と逆パターンありましたよ!!
不動産屋は信用ならん!!って思いました。

• ぶっち

ぶっち

30分以内でそれは酷過ぎますね(-。-; わたしは2日後の予約なので余計に不安で警戒心がマックスになりました(o_o)
    ためになるエピソードありがとうございます(´・ω・)

• 3月30日