※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kids
子育て・グッズ

2歳半の女の子の服装について、ショートパンツの中にもオーバーパンツを履かせていますか?

2歳半の、女の子の服装。
スカートの中はレギンスかオーバーパンツを履かせています。
ショートパンツも履かせたいのですが、隙間からオムツが見えそうで。
これからパンツになればより見えそうで、、、。
ショートパンツの中もオーバーパンツ履かせていますか?

コメント

なっちゃん

普通にパンツです🍀
ショートパンツにオーバーパンツってなるとかなりもごもごしませんか?

• kids

kids

そーですよね^_^
    もごもごで夏も暑くて可愛そうかなぁ〜って思いながら聞いて見ました

• 3月30日
さんぴん茶

ショートパンツの下はオムツかパンツしか履かせてないです。スカートの時は同じ感じです。
今ちょうどそのくらいで、上着は100か110で下は長ズボンだと90がギリギリ履けます。ショートパンツは今年はもう110を買って、ウエストゴムで調節してはかせようと思ってます。

• kids

kids

やっぱりショートパンツの下まではそんなに気にすることないですね♡
    上100だと何だかすこーし大きくないですか?
    でも、95でぴったり!って感じで買うなら100の方がいいですかね?

• 3月30日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

おっきめで着せてます。95がぴったりですが、来年も着せたいので💦ワンシーズンしか着れないのもったいなくて💦

• 3月30日
  • kids

kids

そーですよね^ ^もったないですよね😊
    ありがとうございます!

• 3月30日
もちもち

隙間からオムツ見えるくらい気になりませんよ〜( ^ω^ )

• kids

kids

スカートほどお尻のオムツ丸見えってほどにもならないですもんね(^^)

• 3月30日