※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
雑談・つぶやき

神奈川県の高津区の溝の口神社で、明日、安産祈願をしようと思っていま…

神奈川県の高津区の溝の口神社で、明日、安産祈願をしようと思っています☺️

そこで…安産祈願ってどんなことをするのでしょうか??
また、必要なもの、お金などわかる人教えてください😫😖

コメント

こママ

全く同じ神社で息子を妊娠中に安産祈願しました✨

必要なものは特になかったですよ!
3年前と変わってなければ
金額によって持ち帰るものが違うってくらいなのでご主人とご相談の上で行けば良いと思います〜!
写真は拾い画ですがご参考まで!

• ほたる

ほたる

ありがとうございます😭
    ちなみに、腹帯って持っていきましたか?巻いていきましたか??

持ってった場合、どのようにして持っていきました?😖

• 3月30日
こママ

持って行くだけだと特に出したりしないと聞いて行ったので腹帯をつけて行って一緒に祈祷してもらったから良しとしました笑

⭐︎

鎌倉の鶴岡八幡宮で安産祈願しました!確か五千円〜で御祈祷をしてもらって、お札などを貰いました。金額で貰える物が変わってきます。
腹帯は持って行っても、巻いて行ってもどちらでも大丈夫でした。
私は冬だったのもあり巻いて行きました😊

• ほたる

ほたる

巻いていくお母さんの方が多いんですかね🤔

• 3月30日
  • ⭐︎

⭐︎

神社で用意(サラシタイプ)してくれる所もあるみたいですが。私も分からず友人に聞いたら自分で買ったやつを巻いてった!と言っていたので巻いて行きました😊

• 3月30日
つぐみ

去年の5月に溝口神社で安産祈願しましたー!
腹帯ですが、受付の時に腹帯持ってきているか聞かれて、箱に入れたまま持って行っていたのでお渡しして祈祷して頂きましたよ!