※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな、
ココロ・悩み

ヨガ教室の先生が苦手で悩んでいます。辞めるべきか悩んでいます。

最近町のヨガ教室に通い始めました。まだ数回しか通ってませんが、先生少し苦手になりました。
ヨガの自慢話やらネガティブ発言の連発。いろいろ探られるように私自身のことを質問されたり…。辞めた方がいいですか?
それとも生理前で不安な時だったからかな(笑)(ノД`)…。

コメント

s2anan

主様へ

それは辛いですよね。
教室は気分転換する場だと思うので、精神的に疲れてしまうなら辞めてしまった方がいいと思います。
自分に合う教室を探すのがいいですよ(^ω^)💗

りっくんママ

お金払って行ってるんですよね?私ならそくやめます!お金払って嫌な思いしたくないです(T_T)

ナギぽよ

私もヨガしてます☆ヨガは、身体はもちろん気持ちもスッキリするものなんで、先生が苦手と思うなら、教室を変えるのもいいと思います。先生によって教室の雰囲気は全然違いますよぉ*\(^o^)/*

まかろに

私もホットヨガですが
以前、通ってました\(^o^)/
ヨガは身体と心の健康の為に通ってたので
私は少しでも
負担や合わないな〜って感じる場合はクラス替えてました!
ヨガに行って心身ともにスッキリ!ってならないのであれば
辞めるなどされた方が良いと思いますよ♪

諭吉

ヨガでスッキリするどころか、それじゃあ先生のせいでストレスになりますよね(´・ω・)
私なら辞めます。

ふありん

ネットで検索してみて、動画をあげていらっしゃる方もいるので、その方に合わせて一緒にやる方法もありかもしれません。
無理に教室にいかなくてもいいかなって(^^;