※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

彼氏の元嫁の名前で不在票が届き、気分が下がった。彼氏と元嫁の苗字が同じで珍しくて嫌だ。

今アパートに帰ってきたら彼氏の元嫁の名前で不在票入ってて一気に気分が下がった、、仕方ないことだけど彼氏と元嫁の苗字が一緒ってのがほんとにイヤ、珍しいから尚更イヤ、 我慢我慢(´・_・`)

コメント

yu

わかります😭
戸籍もそうですが、名前見るの本当に嫌です😭

  • り


    ですよね(T ^ T)

    • 3月30日
ぎんちゃん

分かります😭再婚同士なんですが。
家電など高かったし使え。って元嫁が選んだ家電など使わされたり,元嫁が買ってあった女性用の靴下など別れてから何年も経つのに再婚して一緒に住んで出てきたり…
気が滅入りそうです。

  • り

    ですよね(T ^ T)
    いろいろ出てきますよね、、クローゼットの中に元嫁の服は入ってるわ寝室に元嫁と寝てた布団はあるわ財布には元嫁とのプリクラ入れてるわってほんと痕跡消して欲しいです笑😤
    自分の髪の毛じゃない長い髪の毛出てきただけで気分だだ下がりです(笑)

    • 3月30日
あmama

凄く分かります😖あたしは入籍する際に元嫁を戸籍謄本から消しました🙌

ぷっぷ

わかります。指輪の広告?(以前買ったところの)来た時はイライラしました💧
付き合った当初はやっぱり物がでてきたのですごーく、嫌でした(´・ω・`)

恋

私結婚してからですが、
旦那の元嫁の名前で郵便物(と、言ってもメール便)が未だに来るときあって、嫌な気分になりますね😫
しかも、子供産まれる前片付けてたら元嫁の卒アルも…

元嫁の郵便物届いたら
玄関置きっぱなしです笑