※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ファッション・コスメ

男の子です!そろそろポロシャツを着せたいと思ってるのですが、上に何を羽織りますか?🤔

男の子です!そろそろポロシャツを着せたいと思ってるのですが、上に何を羽織りますか?🤔

コメント

しつ❤︎

上にはカーディガン羽織らせてますよ♪

重ね着も可愛いと思います💕

  • ◎

    カーディガンはやっぱりグレートか持ってれば使いやすいですかね🤔何色持ってますか🤔
    重ね着したらおしゃれ度ましますよね!(笑)

    • 3月30日
  • しつ❤︎

    しつ❤︎

    グレー使いやすくていいと思います❤️
    うちは、紺1色のみです😓😂
    普段遊びの時は着せずにお出かけ用なので1着しか持ってません😂
    暖かくなって来たので買い足さないとなぁって。。😂

    • 3月30日
  • ◎

    うちは深いグリーンしか持ってなくて秋に使ったきり使ってないんです(^o^;紺も良いですね!この時期また色々買い足さないとないですよね^_^;

    • 3月30日
deleted user

うち、重ね着しまーす(๑❛ڡ❛๑)☆

長袖のユニクロのボディ肌着(ロンパース)の上にポロシャツ着せてます!
今の時期、着せるものなくて長袖の上に半袖のパターン多いです(笑)

  • ◎

    なるほど!うちもユニクロなのですが柄物なのでシンプルなのだったら良かった🤔♥ありがとうございます!ロンティー買うよりそのほうがいっせきにちょうですね♥

    • 3月30日