コメント
しつ❤︎
上にはカーディガン羽織らせてますよ♪
重ね着も可愛いと思います💕
退会ユーザー
うち、重ね着しまーす(๑❛ڡ❛๑)☆
長袖のユニクロのボディ肌着(ロンパース)の上にポロシャツ着せてます!
今の時期、着せるものなくて長袖の上に半袖のパターン多いです(笑)
-
◎
なるほど!うちもユニクロなのですが柄物なのでシンプルなのだったら良かった🤔♥ありがとうございます!ロンティー買うよりそのほうがいっせきにちょうですね♥
- 3月30日
◎
カーディガンはやっぱりグレートか持ってれば使いやすいですかね🤔何色持ってますか🤔
重ね着したらおしゃれ度ましますよね!(笑)
しつ❤︎
グレー使いやすくていいと思います❤️
うちは、紺1色のみです😓😂
普段遊びの時は着せずにお出かけ用なので1着しか持ってません😂
暖かくなって来たので買い足さないとなぁって。。😂
◎
うちは深いグリーンしか持ってなくて秋に使ったきり使ってないんです(^o^;紺も良いですね!この時期また色々買い足さないとないですよね^_^;