※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

明日息子(6ヶ月)と2人でカラオケに行こうと思うんですが土日の混んでる…

明日息子(6ヶ月)と2人でカラオケに行こうと思うんですが土日の混んでる日に行くのってお店側は迷惑ですかね?😭

周りの目をすごく気にしちゃって一人カラオケに行くことに恥ずかしさがあり、
なのに息子と2人でカラオケってもっと恥ずかしい気持ちがあるんですが、、、

みなさん一人カラオケ余裕ですか?
6ヶ月の息子と2人で土曜日のカラオケ余裕ですか?😭

コメント

森の人

お店側はお客さんだから別にいいんじゃないですか?
防音だし、物壊したりしなければ(´・ω・`)!
恥ずかしいなら、私ならまだ子ども小さいし行かないです😅笑

1人でカラオケも子ども連れても入るのは余裕だと思いますが、最近行きたいとあまり思わないです🙌🏻

るか

一人カラオケ行ってましたよ!

お店的にはお客さんなんで気にしないと思いますけど...
カラオケって赤ちゃんにはうるさすぎません?
あとタバコ臭いので子供連れていこうとはまだ考えられません😅

お休みなら旦那さんに子供預けていくとか出来ないですか?

ゆりちん

わたし1人カラオケ自体全然余裕なので
平気です😊
ただ、少し気になったのですが音量は赤ちゃんの為に少し小さめの方がいいかもしれません😣
あまり大きい音だと音量外傷という病気?の心配もあるみたいなので💦

me

カラオケってタバコ臭くないですか?

一人カラオケとか別に余裕ですが、子供を連れて行きたくないです(>_<)

ぽんでりんぐ

わたしも一人カラオケ全然大丈夫でしたのでよく行ってましたー!
子供連れだと、ママ友とキッズルームでご飯をした事はあります😂(遊具もあったので、歌うとがそういう感じではなく、でしたが(´・ ・`))

Lthe

3ヶ月のときにママ友と会うために行きましたが、子どもの為に音は消しました。
私が知ってるとこは0歳でもお金とるとこばかりなので、別に気にせず6ヶ月くらいのときに行きましたが、音量は下げて、マイクなしで歌いました。

むちこ

カラオケ屋で働いていましたがヒトカラの方たくさんいらっしゃいますし、私も好きなので全然気にならないですよ(^^)
土日だと迷惑ってことはないですけど、混んでいて満足に利用できないかもって意味で土日は避けますね(´⊙ω⊙`)

ままさん

キッズスペース使うなら予約しないと入らないかもしれないですよ!!土日はとくに!!!

ama

こないだ友人やその子どもとキッズルーム利用しました😊
いろんな方が心配してくださってるタバコの匂いもないし、音量も下げれば大丈夫でした!
子ども用の曲やおかあさんといっしょなどのビデオが入ったリモコンもあって良かったです✨
あんよしだすくらいのほうが大変なので、お子さんと行くなら今のうちだなと思います!
土日なので予約は必須ですね!
私が行ったのはビッグエコーでした💡