※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
お仕事

専業主婦の方が小遣い稼ぎを考えているので、内職やメルカリなどの方法を知りたいですか?

専業主婦の方などに質問なんですけど、小遣い程度でも何かして稼げないかな?と思ってるんですけど、やっぱり内職くらいしか無いですかね?( ´~` )💭あとはメルカリとかですかね…🤔みなさん何かしてますか?

コメント

ゆき

私は妊娠のときからしてますがアンケートに答えるやつやってます!
ぽいんとせいで好きときにお金にかえられます!
かなり地道ですが、、、(笑)

• ひ

コメントありがとうございます!
    アンケートって、よく見るアンケートモニターとかいうやつですかね?
    よく登録が必要だと見るんですけど怪しかったりとかしませんか?( ´~` )💭

• 3月30日
omochichan

メルカリでハンドメイド品を売ろうと画策中です😂自分にできることで、材料費が安くて製作時間も少なめ、それでいてよく売れている商品をリサーチしました👍🏻✨

• ひ

ハンドメイド!すごいです👏✨
    ちなみにどんな物を作る予定ですか?

• 3月30日
  • omochichan

omochichan

幼稚園保育園に飾る壁面装飾というのを作ろうと思ってます😂

• 3月30日
チコリ1201

投資ですかね(゚ω゚)!

• ひ

投資ですか😳
    投資についての知識が無さすぎて全くわかりません( ´~` )💭

• 3月30日
あんこ

やや上級編ですが、夫が副業で、回線契約しまくりながら端末売るってやつをやってます。コツつかめば主婦の方に向いてる商売なようです。

まいちゃん☆

アンケートモニターで月1,500円ほど稼いでいますよ(^^)