※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ〜
その他の疑問

ラパンに乗ってる方、教えてください。ベビーカー積めますか?ランフィor…

ラパンに乗ってる方、教えてください。
ベビーカー積めますか?
ランフィorメチャカルハンディ4キャスを検討してます。

コメント

ゆう

友達がラパン乗ってますがトランク結構狭いですよ

ラパンショコラ乗ってます。
もうベビーカーを使う年齢ではないので実際乗せたことはないですが…
めっちゃ狭いですよね(>_<)
今までコンパクトカーでも狭く感じていたので、収納半分以下で困ってます(^_^;)

ベビーカー、積もうと思いば積めますが、他に何も積まなければですね。

まなままん

うちはラパンではなく、ワゴンRですが、しかも古い型の…
ハッチバックを開けると物がたくさんあって積めないので、助手席の背もたれと後部座席の間にはめこんでます(笑)
もちろん、その隣にはベビーシート積んでますよ☆

きこ*

ラパン乗ってます!
トランクには入りません!
助手席に乗せます(>_<)

きこ*

すみません、乗せるではなく助手席に積むでした(汗)

さきんちょ〜

ラパンも助手席と後部座席の間ならいけるかなぁ…
ゆうさん、まなままんさん、ありがとうございます(^^)

テレホン

コンビのベビーカーを乗せれてましたよ!

さきんちょ〜

きこさん、そうなんですね!やっぱムリそうですね。助手席もありですね〜!ありがとうございます(^^)

さきんちょ〜

夏うさぎさん、ラパン狭いですよね〜…ベビーカートランクにいけますか!!ギリギリでも入ってくれたら嬉しい!(◎_◎;)回答ありがとうございます!

さきんちょ〜

テレホンさん!本当ですか!!コンビのメチャカル第一候補だったんで、検討の余地が出てきました!ありがとうございます(^^)

ayapyn

キューブですがランフィはギリギリです(˟_˟)

みーこ◡̈♥︎

この前、義姉から新生児から使えるベビーカーを譲ってもらい持って帰ったのですが、後部座席を倒さないと積めませんでした(^^;;

チャイルドシートを設置して、さらに主人と一緒にお出かけしたらもう無理ですね(>_<)主人かベビーカーか…どちらか選ばないといけない感じです(笑)

さきんちょ〜

ayapynさん、CUBEでギリですか!(◎_◎;)…回答ありがとうございます。もう少し考えてみます!

さきんちょ〜

みーこさん、主人かベビーカーか…笑ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

さきんちょ〜

ベビーカー(メチャカルハンディオート4キャス)ラパンのトランクにギリ積めました!
後部座席の片側を少〜し前に倒さないといけませんが。

購入予定の方、参考になれば幸いです。

皆さま、ご回答ありがとうございました(^^)