※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

4時に破水し、陣痛待ち。まだ子宮口2センチで痛みなし。陣痛が来ないのに心配。破水後も大丈夫?羊水少なくなると赤ちゃんに影響?怖いけど頑張る。

4時くらいに破水して今陣痛まちです😢
いつくるかといつくるかと怖いです。まだ子宮口も2センチくらいだし痛みやはりも特になくて(*´_ゝ`)ほんとに生まれるんでしょうか(*´_ゝ`)陣痛はやくきて〜とまだこないで〜が交わってます(笑)
でも破水してるのにこのまま陣痛くるのまってて大丈夫なんですかね?羊水少なくなって赤ちゃんが危ないとかないですか?

2回目なのに怖い。。。ただでさ痛いの嫌いなくせに(*´_ゝ`)頑張ってのりこえないと、、

コメント

とまと

私も2人目破水からでした😄😄
スクワット数回すると本陣痛になりましたよ…🙌💓
あと少しで赤ちゃんに会えますね♥
無事に出産ができますように😊💗

• さ。

さ。

スクワットこれからしようとおもいます!ありがとうこざいます😊

• 3月30日
n

私も破水からでした!朝の6時くらいに破水して夜の10時半に産まれました(。-∀-。)
なかなか陣痛来ないし子宮口なかなかひらかないし次の日になるね〜なんて助産師さんに言われてたのですが…😵
夜の8時半から急に陣痛来て2時間くらいで産まれました💫

• さ。

さ。

やはり陣痛も急に来るものなのですね!気長に待ちます(*´_ゝ`)
    2時間とかはやいですね!😊私も陣痛きたらすぐ出てきてほしいです(*´_ゝ`)

• 3月30日
◎

破水したらもう産まないとですもんね?🤔♥頑張ってください!促進剤とか話そのうちあるんですかね?🤔

• さ。

さ。

私も促進剤使わないのかな〜ておもってたんですけど、さっき内診してもらったのになにも言われませんでしした(*´_ゝ`)
    もう陣痛待つのみってかんじです(*´_ゝ`)

• 3月30日
mmmmmm

何回産んでも怖いし不安です( ;∀;)
私は陣痛から破水だったので参考にはなりませんが、、
今日中になにかがおきそうですね♥️
気合い入れて出産頑張ってください❇️
早く陣痛きますよーに🍀

ゆーママ

私も破水してから陣痛来ましたが入院になった時にどれくらいで産まれるんですか?ってきいたら3日以内には産まれるよ〜それでも産まれなかったら促進剤ねーみたいなゆるい感じで言われました👀
ご飯食べてお昼寝したあと階段の上り下りしたら突然3分間隔の陣痛きました!

もちもち山

私も破水して病院行きましたが、「では陣痛が来るように院内を歩きましょう」と言われぐるぐる歩かされました😓
え、歩いて良いの!?と思いましたがすぐ羊水がなくなるわけじゃないので大丈夫ですと言われました。
でも歩き回ったおかげですぐ陣痛が来たので効果ありでした。