※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
妊娠・出産

おっぱいマッサージするとお腹が張りますか?眠るまでずっと張ってしんどいです。皆さんも同じですか?

おっぱいマッサージしたらお腹張りますか?

昨日初めておっぱいマッサージで母乳が出ました🙌🏼✨左だけ、にじむ程度ですが嬉しくておっぱい記念日にしました😊(笑)
35wの時におっぱいマッサージしてすごくお腹が張って37wまで辞めといてと病院で言われ、久々にしましたがやはりすごくお腹張ります!!
お風呂上がってから眠りにつくまで2時間ほど用事したりテレビ見たりゆっくりしてますが、眠りにつくまでずっと張っててしんどいほどです😳

もういつ産まれてもいいし、早く産まれてほしいしいいかな〜と思いますが
みなさんもおっぱいマッサージしたらお腹張りますか?

コメント

れいゆい

張ってました!お風呂でするのがいいって言いますね!

たみ

お風呂でしてていっつも張ってました😂

ぶぅー

おっぱいマッサージはお腹張ったりするのでやめたほうがいいとは
思いますがー

いつでも産まれても大丈夫で
あればやってもいいと思いますよー!

ざっきー

お腹張りましたよ‼️
子宮収縮するみたいなので、36週以降におっぱいマッサージを始めるとかあるみたいですよ😃
もう正産期みたいですし、歩くだけでもお腹が張ると思うので、張ったら横になってリラックスすると良いですよ😊音楽聴いたり、お腹の子に話しかけるのも良いかもですね❗️

おっぱいマッサージして、開通すると嬉しいですよね😃
私も出産前に開通してたので、出産後は何も問題なく母乳をあげられてました🎶

ささ

おっぱいマッサージ凄くお腹張ってました〜!
わたしはマッサージしてたら破水しました笑