※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
子育て・グッズ

アパートなので大きな鯉のぼりはあげれないので小さめのをあげようと思…

アパートなので大きな鯉のぼりは
あげれないので小さめのをあげようと思っているのですが
どーやってつければいいのでしょうか😅?
みなさんどうされてますか?

コメント

deleted user

1年目はベランダに飾ってましたが泳がず…いつもグルグル巻きになってました。
なので、鯉のぼりを部屋の壁に飾ってましたよ(≧∇≦)

miki⋆*✩⑅◡̈⃝*

ウチは ベランダの洗濯竿を刺すとこに、竿と一緒に飾ってました☆