※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
子育て・グッズ

一歳半検診があり、ベビーカーNGで抱っこ紐のみ可。1時間以上かかるが一人で行く。姉が帰れると言っているが、一緒に行くべき?


今日お昼から一歳半検診があります。

ベビーカーが禁止で、待合のみ抱っこ紐がOKです。
旦那に休んでもらおうと思ったのですが、仕事になってしまい。一人で行くのですが、1時間以上かかるみたいで。お腹が張らないか心配です。。

姉が仕事なのですが、電話してくれれば帰ってこれるよ。と言っていたのですが、ついてきてもらうべきですかね?

コメント

さみー

大事な時期ですね。
頼れるなら頼っちゃいましょう!

  • あっくん

    あっくん

    良いって言ってくれてるので、頼っちゃいます!!

    • 3月30日
🔰はじめてのママリ🔰

可能ならお願いしてはいかがでしょうか。

ぶーちー

活発な子だったら待ち時間結構きついのでついてきてもらった方が安心ですよね💡

検診するとこはスタッフも妊婦や子連れに慣れてると思うのでもし張ってきたら相談すれば手伝ってくれたり、休ませてくれたりすると思います👍