チョコラBBローヤル2をつわりで飲んだ方いますか?効果ありましたか(´・ω・…
チョコラBBローヤル2を
つわりで飲んだ方いますか?
効果ありましたか(´・ω・`)!?
- 来年春から男の子ママ♡(10歳)
りんた
飲んでましたー(^^)
でも私には気持ち的な感じ程度でした(>_<)
キレートレモンのが効いた気がします‼︎
個人差あるかと思いますが(^^)
まい。
わたしもおまじない程度に飲んでました。
七キロ痩せましたが、気持ち的には効いていた気もします(^-^;
つわり辛いですね。
Mamãe
それを飲むと悪阻が楽になるとネットで知る前に知らずに飲みましたが、気持ち悪いのは変わらなかったです>_<
コメント