※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

チョコラBBローヤル2をつわりで飲んだ方いますか?効果ありましたか(´・ω・…

チョコラBBローヤル2を
つわりで飲んだ方いますか?


効果ありましたか(´・ω・`)!?

コメント

りんた

飲んでましたー(^^)
でも私には気持ち的な感じ程度でした(>_<)
キレートレモンのが効いた気がします‼︎
個人差あるかと思いますが(^^)

まい。

わたしもおまじない程度に飲んでました。
七キロ痩せましたが、気持ち的には効いていた気もします(^-^;
つわり辛いですね。

Mamãe

それを飲むと悪阻が楽になるとネットで知る前に知らずに飲みましたが、気持ち悪いのは変わらなかったです>_<