※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himayu
ファッション・コスメ

どうでもいいことなんですけど、気になったので。最近暖かくなってきて…

どうでもいいことなんですけど、気になったので。
最近暖かくなってきて服装も春モードになってきてますよね☆
ホットパンツ、ショートパンツを履かれてる方もちらほら。
で、本題なのですが、そういうショートパンツを履いてる人でお尻見えてるよー!!って人いません?お尻の下の部分です。
ちょうど昨日見かけたんですけど、こっちが恥ずかしくなっちゃって、なんか男性から変なことされたり言われたりしないといいけど。。。と余計なお世話なこと考えちゃいます。
自分の後ろ姿、チェックしないんですかね?╮(•́ω•̀)╭

コメント

ママリ

たまに居ますよね💦
ワザとかと思ってました( ;´Д`)

かがみ

分かります!見なきゃいいだけなんですけど目に入ってしまうというか(笑)
しかも20歳前の若い子よりもアラサーくらいの人が多くないですか?😅

さくぺこ

おしりに自信がある人かなーと思ってました!