※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ0124
子育て・グッズ

自転車で保育園送迎中の方へ。雨の日、子供2人の対応について教えてください。抱っこ紐の下の子への対策に悩んでいます。カッパや傘、皆さんはどうしていますか?

子供もを2人乗せて自転車で保育園の送り迎えしているかた!雨の日とかどうしてますか?上の子は2歳で後ろに乗せるんですが、下の子が抱っこ紐でしかまだ無理な状態なんですが、傘だと危ないですよね?やっぱりカッパ?皆さんどうしてるんですか?

コメント

yuno_mama

2歳を前・4歳を後ろに乗せて子供達はレインカバーがあるので濡れませんが、私はよっぽどの雨でないとレインコートは着ないので、小雨だとキャップ&ウィンドブレーカーを着て爆走してます🚲💨💨(笑)
雨だと滑りやすいので、小さいお子さんを抱っこ紐で乗るとなれば少し危ない気がします😣😣

• みぃ0124

みぃ0124

返信ありがとうございます😊
    自転車のチャイルドシート?が1歳からなのでまだ乗れないんです(・Д・)

• 3月30日