※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
ファッション・コスメ

最近のGUで、これまじ使える!買った方がいい!おとく!みたいなおススメあ…

最近のGUで、
これまじ使える!!!!
買った方がいい!!
おとく!!!
みたいなおススメあったら写真付きで
教えてください💓😊

コメント

スリッポン買いました!1480円?だったかな?履き心地も悪く無いですし安いので助かりますー!
私は足大きいのでメンズの25㎝買ったのですが、レディースの色の展開と違ってメンズはデニムっぽいのがあり、それを買いました❣️

• はっぱ

はっぱ

私も足大きいのでメンズ見てみます😊💓
    ありがとうございます😊

• 3月30日
おーとーちゃん

パジャマはどうでしょうか?
お値段もリーズナブルで
可愛い色んな柄の女の子らしいパジャマが売ってます(^^)(^^)
授乳とかしていれば前開きのものもありますし、
冬はもっこもこのパジャマもおいていてとてもあったかいです(^^)
おススメです♡

• はっぱ

はっぱ

パジャマは前にかったんですが、、また新しく出てそうですね💓
    ありがとうございます😊

• 3月30日
いちご

ハイウエストストレートジーンズ、形がとてもきれいですし、トップスが何でも合わせやすくてオススメです😊
インスタで検索するとたくさんコーディネート出てきます♡

• はっぱ

はっぱ

そうなんですね^ ^
    ネットで画像だけ見てるとどうかな?って思ってたんですが、インスタ観ると可愛いですね💓
    ありがとうございます😊

• 3月30日