※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近一気に4本ほど歯が生えてきました。前に生えてきた時も歯ぐずりがあ…

最近一気に4本ほど歯が生えてきました。
前に生えてきた時も歯ぐずりがあり、ここ最近も機嫌が悪かったり夜泣きがあったりするのですが、歯ぐずりは歯茎から歯が出てくれば多少不快感は無くなるものなのでしょうか?💦よく歯茎を突き破ってる来るときが痛いと聞いたので😵
一本生えたと思ったらまた次のが白く見えてきていてずっと機嫌が悪くて困っています。

コメント

deleted user

そうですね。
うちも歯が生えてくるときは夜中泣きますね。
急にギャーと言うのでビックリしますね。
あと、熱っぽくなりますね。
この歯が生える時期のグズグズは仕方ないと割り切って付き合ってます。