※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ココロ・悩み

メルカリで出品中にお値下げをしていたら、別の購入者に先に購入されてしまいました。キャンセル申請をしたけど、キャンセルできるか心配です。誰かわかる方いませんか?

焦ってます(>_<)

メルカリで出品していて、二枚購入したいからお値下げしてほしいと言われ、お値下げしたとたんに別の購入者に購入されてしまいました(>_<)

私が専用ページにしなかったのが悪いのですが😥

キャンセル申請をしてしまったのですが、その場合はキャンセルできないのでしょうか??

わかる方いたらおしえてください!

コメント

メルカリの運営に問い合わせたら取引なかったことにしてもらえましたよ!
コメント読んでから買ってほしいものですね…

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!相手の方がキャンセルに同意してくれたようで今キャンセルが完了したとのメールがきました汗
    私がなんにもコメントしてなかったんです。なのでわたしがほとんど悪いのです(T_T)

• 3月30日
クレヨン

相手がキャンセルに賛成すれば
出来ると思います( ¨̮ )

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!相手の方が同意してくれたようで今キャンセル完了のめーるがきました(+_;)

• 3月30日
  • クレヨン

クレヨン

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    早めにキャンセル出来て良かったですね😄

• 3月30日
  • ぷにまな

ぷにまな

購入してくださるという方にも待ってもらってる状態で焦ってましたが運営さんも早急に対応してもらえてよかったです(>_<)
    ありがとうございました(o^^o)

• 3月30日
conan

購入した方が同意してくれれば
できると思いますが、
メルカリは早いもの勝ちなので
もしかしたらペナルティが
つくかもしれませんが
運営に問い合わせればできると思います😊

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!
    そうですよね(>_<)基本早い者勝ちですよね(+_;)これからは早急に専用ページなど作成したりしないとだめですね。気をつけます😰
    相手の方が同意してくれたようでキャンセル完了のめーるがきました!

• 3月30日