※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ629
妊娠・出産

妊娠後に暑がりになった方いますか?冷え性だったけど今は熱っぽい感じで薄着。東北の気温が下がっても私だけ暑い。体温は普通。薄着がやめられない。靴下は履いている。体温の違い気になります。

妊娠してから、暑がりになった方いますか?
妊娠前は冷え性で悩んでたくらいなのですが…。

体温は普通なんですけど、熱っぽい感じでかなり薄着で過ごしてます😅
東北住みなのでもうだいぶ気温も下がってきて、朝晩はだいぶ冷え込んでいるらしいのですが、私だけ暑いです🔥🔥笑

冷やしてはいけないのですが薄着がやめられません💦
なるべく靴下を履いたりはしてるんですが…。

皆さん体温どうですかー?

コメント

sayo*

私もすごく暑がりになりました(。•́︿•̀。)💦

特に30週越えたあたりから!
ちょうど夏だったのでずーっと汗かいてました(´・ω・`)
汗かくと身体冷えちゃうので腹巻きと靴下は必ずはくようにしてました、

• ぴぴ629

ぴぴ629

私は初期から暑がりになりましたあ!😅
    腹巻きと靴下、大事ですね!
    気温下がってきたので赤ちゃん共々お元気で❤️

• 10月11日
ちょぴちょぴ

わたしもめちゃくちゃ冷え性で夏でも手足冷たかったんですが、妊娠してからズットあったかいです!汗もあんまりかかない体質だったんですが出るようになりました(^^)!

• ぴぴ629

ぴぴ629

全く一緒です!
    私も汗なんてほとんどかかない体質でしたが、夏場はしっとりかくようになりました😅
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

• 10月11日
みぃ★

私も妊娠中は暑がってました(;´д`)
夏でもエアコンはあまり好きじゃなかったのに冷房の温度設定も妊娠前よりさげてましたしお風呂も長く入れなかったです。
熱があるわけじゃないのに‼
冬も妊娠前よりは寒がってなかった気がします。

• ぴぴ629

ぴぴ629

私もエアコン苦手でつけずに過ごせるくらいだったのですが、
    妊婦になってからつけずにいられませんでした😅
    涼しくなってきたので、
    お子さんと風邪などひかれませんように❤️

• 10月11日
タマトア

妊娠前は、暑がりではなく、いつもおへそから下が寒がりでした。未だにそうですが。
でも妊娠してからは首からの汗がやたらとすごくて、今子供は二歳で、今もまだ少し動くだけで、汗がにじんできて、半袖でいたいけど、一応長袖着て、腕まくりしてます。
やっぱり冷やすのは良くないので、靴下履くなり、薄手の羽織を着るなりして、冷やしすぎないように気をつけてくださいね‼

• ぴぴ629

ぴぴ629

妊娠すると体質が変わるって言いますが、出産してからもポカポカ体質のままなんですね!😳
    羽織りもの、靴下苦手ですが着てみます!
    ありがとうございます❤️

• 10月11日
さりー

わたしも同じく、妊娠前は冷え性だったのに妊娠後期から暑がりになりました。夏だったので、腹帯はしていましたが靴下を履かなくちゃいけないのがしんどかったです。

今の時期は冷え込みますので、あつい!とお辛いかとは思いますが、靴下と腹帯はしておいたほうがいいかもしれませんね。あとは暖かい飲み物を飲むと、暑いかもしれないけどほっとしますので。どこまで冷えが悪いかは分からないのですが、気持ち的に。

元気な赤ちゃんに出会えますように、お祈りしています!

• ぴぴ629

ぴぴ629

夏に靴下腹帯は辛かったですよね〜😣💦
    赤ちゃんのためを思って頑張っていたさりーさん素敵です❤️

冷たいものばかりダメですよね!
    あたたかいもの飲みます🎵
    さりーさんのような素敵なママになれるように頑張ります❤️

• 10月11日
あ★き

暑がりになりました!
実際体温測ると36℃後半から37℃ちょいの時が多いです(;´Д`)
夏は地獄でしたねー…。
暑がりな旦那よりも暑がってますよ(笑)

• ぴぴ629

ぴぴ629

同じ週数で嬉しいです❤️
    私の旦那も暑がりなんですが、
    あ★きさんと同じで私の方が暑がってます😆
    一緒になるべく冷やさないようにしましょうね〜💦💦

• 10月11日