※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

太ももが赤くなっているのでサイズアップ悩んでいます。サイズを上げたほうがいいでしょうか?

オムツについて質問です。
娘は10キロくらいでそんなに太っているほうではありませんが、太ももはムチムチなため、メリーズのLを使っています‼
最近、太ももの付け根あたりが赤くなっています。本人もお風呂のときに少し気になっているようです💦
ただサイズを上げるとビッグになるし体重もまだ12キロ未満だしと思って悩んでいます。
サイズアップしてみたほうがいいですか?皆さんの意見を聞かせてください!

コメント

るーまま

私の娘も12キロ前からビックです!!
娘も太ももがムチムチできつそうだったので!
もれることなくつかってますよ💓

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    やっぱりビッグにしましたか!!
    お値段も高くなるしもう少しLを使いたかったんですが、娘の為だし仕方ないですね(笑)
    最近おしっこも漏れてきたので、サイズアップしてみます☺

• 3月30日
  • るーまま

るーまま

しましたよ〜😋💓
    たしかに!量があんまり入ってないけど
    キツイキツイって言うので変えました笑笑

• 3月30日
  • ママリ✨

ママリ✨

昨日からビッグ試してます(^^)大きすぎず良さそうなので、これからビッグにしてみます(*^O^*)量が少ないのでマミーポコと使い分けようかなぁと考えてます(^^)

• 4月2日