テスト
毎日ですか??
一年生ですが、うちも、たまにありますよ。
寝る前に水分とりすぎたとか、トイレに行かずに寝ちゃった時とか危ないです😅
幼稚園で嫌なことがあったりしての、精神的なことなら心配ですが、まだ子どもなんで、たまになら、多目にみてやってます😁
あまじ
年度が変わるとオネショしちゃう子って居ますよ❗
やっぱりどことなく、心配や不安があるんだと思います‼
うちのこも年初さんから年中さんに上がる時にオネショを何度かしちゃいましたが、すぐ治りましたよ‼
-
あゆまま
毎日では、ないのですが、、、頻繁にあります💦
- 3月30日
退会ユーザー
うちの長女5才2ヶ月…年長になる娘はまだ夜のオムツ取れてません( ;∀;)
昼間はトイレトレーニング出来るけど、夜は膀胱の成長具合とか、ホルモンの分泌が関係するから焦ってもダメだと聞きました💦
おねしょが気になるようなら、小児科とかでも相談して、内服治療できるみたいですょ✨
-
あゆまま
ご回答ありがとうございます!小児科で治療が出来るのは初めて知りました✨
お兄ちゃんがすぐに取れたので、知りませんでした。- 3月30日
コメント