※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
中村
雑談・つぶやき

もう限界に近づいてきた寝ても寝ても寝足りない。あちこち負傷したのが…

もう限界に近づいてきた

寝ても寝ても寝足りない。
あちこち負傷したのが治らない。
1才7ヶ月の男の子を両親と同居で育ててるけど、
楽になるどころか、どんどんストレス増して、全然休めない。
旦那は夕方から夜中までの仕事で…朝は昼まで寝てる姿にイライラしてしまう。

息子は、イヤイヤ期に片足突っ込んでるかのように、言う事聞かないし(+_+)
父親は発達障害なんじゃないかと思うし、母親は外国人だから、めんどくさいことは私に任せようとする。
毎日の母親のかんしゃくもストレスのひとつだ。

来月から仕事始めるけど、今の状態で大丈夫かな?
なんで、息子の寝かしつけと同じタイミングで寝てるのに疲れ取れないのかな?
何かいい方法ありませんか?

コメント