※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

子供の体重に合ったオススメのオムツを教えてください。足が太めなので、Sサイズのメリーズがなくなりそうです。

子供の体重が2週間前ぐらいに測った時は6100で今はメリーズのSを使っているんですがもお無くなりそうなので違うシリーズを買ってみようかなと思っています…💦
オススメのオムツってありますか??
うちの子は結構足しっかり(太め…w)です😖

コメント

yn♡

私が使ったオムツの中で大きめだと思ったのはメリーズです!アカチャンホンポに行くとサンプルとか貰えるのでそれで色々試してみるのもありかと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ちなみにうちはWhitoを使ってます❁.*・゚
ふわふわさらさらで漏れることもないので!

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりメリーズっていいんですね😖
    オムツって沢山あって困っていたので今度サンプルなどもらってみたいと思います!
    ちなみにグーンて使ったことありますか??

• 3月30日
  • yn♡

yn♡

グーンはないです(;_;)使ってみようと思っていたのですがその前に気に入ったオムツがあったので、、💦

• 3月30日
桜

メリーズとムーニーを使っています!
足バタバタが激しいので、日中はムーニー(ギャザーがしっかりしてます)、夜はぐっすり長時間寝るので吸収力がいいメリーズと使い分けてます😊
ムーニーは絵柄が可愛くて好きです!

• ゆゆ

ゆゆ

使い分けしているんですね😳
    うちの子も足バタバタ激しいのでムーニー買ってみたいと思います💦

• 3月30日
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

ムーニーとかわりと大きい気がします!

• ゆゆ

ゆゆ

ムーニーは股上浅いって聞いたことあって、、それに太ももが結構しっかりしているのでキツくないかな?と不安もあるのですがムーニーは足が細い子向けなのでしょうか💦😅

• 3月30日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

うちの子細かった記憶はありませんが、普通に履いてました。どのくらいムチムチしてるかにもよるんですかね?汗

• 3月30日
T mama ♥

うちの子はメリーズだと漏れてダメでした😭
パンパース使ってましたよ😌

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりみんな違うんですね😂
    パンパースきになるんですが値段が高くて手につけられなくて、、やっぱりいいんですね😭

• 3月30日