※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロママ
妊娠・出産

妊娠6週で茶色のおりものが2日前から出ています。経験された方いますか?下腹部の痛みはないです。

妊娠6週なんですが、2日前から茶色のおりものがあり、24時間でてる訳ではないですが、経験された方いらっしゃいますか?
心配なりして。
下腹部の痛みはとくにないです‼️

コメント

もずく

私もよく初期の頃茶オリ出てました。
初めて出たとき病院行ったらなんともなくて、よくあることだから痛みがなければ大丈夫だと言われました。
でもここでのコメントだけでは安心できないと思うし万が一があるので一度受診したほうがよいかと!

• ヒロママ

ヒロママ

そうなんですね🎵上の子二人の時はなかったので、怖くなりました‼️念のため病院行ってみます\(^^)/
    ありがとうございます‼️

• 3月30日
ゆ

初めまして。
わたしも1日だけ茶色のおりものが出て、心配になり即日病院に行って内診してもらいました。
わたしはそのとき特に問題なしでしたが、ヒロママさんも病院で診てもらってはいかがでしょうか?お医者さんに診てもらえば安心できると思います☺️

• ヒロママ

ヒロママ

皆さんあるんですね‼️やっぱり、診てもらった方が安心ですよね🎵
    いってみます☆ありがとうございます‼️

• 3月30日
さわん

私も妊娠分かるほんと初期に茶オリが続いてました!1回目の診察では様子見ましょうだったけど、
1週間経っても変わらなかったから、止血剤が出ました。しかもいちよう1週間仕事も休んで家事もやらないようにと言われて診断書まで書いて頂き仕事も休みました。ただ、茶オリだけなのに(°▽°)酷くならない為にってことでした。

• ヒロママ

ヒロママ

そうなんですね‼️4月から転職する時に妊娠が分かり今不安で仕方ないです😭
    妊娠して働いた事もなくて、今回が初めて妊娠で仕事するので余計です😭
    病院行ってみて、先生の指示に従います‼️元気な赤ちゃん産む為にも\(^^)/
    ありがとうございます‼️

• 3月30日