※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタ妊婦です。お腹が小さくなって胎動も感じません。張り止め薬を再び飲み始めたら、お腹が小さくなったのでしょうか?不安です。

妊娠6ヶ月の初マタ妊婦です。
お腹が小さくなってる気がします、、、胎動もあまり感じません。最近張り止めの薬を再び飲み始めました。張りがなくなった分小さくなったのでしょうか?不安で仕方ありません。

コメント

aamama

気のせいだと思いますよ!病院でなんも言われてないなら大丈夫ですよ!!

• みつき

みつき

張り止めを貰ってからまだ健診していないので不安になってしまいました😢💦

• 3月30日
えりにゃん

胎動がなくて、心配なら病院に連絡していいと思いますよ😊
何かあってからじゃ遅いので!!

• みつき

みつき

いつもより少なかったり弱かったりすると不安になってしまいます💦でも朝ごはんを食べたら少し動いてくれました(。•́ωก̀。)

• 3月30日
a.g

心配なら、病院連絡して受診するといいてすよ!!

• みつき

みつき

朝ごはんを食べたら少し動いてくれました💦マイペースなのかなって思うようにします(/ _ ; )

• 3月30日
leo

赤ちゃんの位置とかでお腹の大きさというか出方変わる時あると思いますよー。でも不安で仕方ない時は病院に電話して相談してみてはいかがでしょうか?

• みつき

みつき

初マタなので少しの変化でも不安になってしまいました。どうしようもなく不安なときは病院に行きたいと思います

• 3月30日