※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

夜間断乳2日目です。22時から6時前まで寝てくれて今授乳中なんですが、…

夜間断乳2日目です。22時から6時前まで寝てくれて今授乳中なんですが、この後もう一回寝たら、夜間断乳失敗ですか😅?もう朝だからおっけーでしょうか(笑)?まぁ今まで3時間おきだったのでこれだけ寝てくれたら十分満足なので、断乳どうこうってのはどうでもよくなってしまったのですが、正確に言うとどうなのかなと思いまして😅

コメント

結奈

私も夜間断乳するとき
同じ質問しました😆💕
朝方なら大丈夫です🙆‍♀️
ママ自身がオッケーって感じたら
成功みたいです!

うちの子も最初の頃は
朝方の授乳で二度寝してましたが
今は自然に5時45分に起きて授乳して
そのまま起きる生活になりました😊