※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

39週1日の初マタです。風が強くて眠れず、お腹と腰が痛む状況。胎動とお腹の張りが強く、前駆陣痛かも。眠れず不安です。

現在39週1日の初マタです!
風が強いのが気になりすぎて眠れないなぁと思っていたら、お腹と腰が痛み出し、え??!まさか!!!と思っている状況です。。
私のドキドキがお腹の子にも伝わっているのか、胎動もお腹の張りも強くて更にドキドキ。。。
たぶん前駆陣痛だと思うんですが、寝たいのに眠れず(´・ω・`)
こんなんで本番大丈夫なのかと不安ですʕ*̫͡*ʕ。oO

コメント

お産直後は感動がある反面、睡魔が一気に襲いますよ( ꒪Д꒪)

• さく

さく

産後は産後ハイで寝れないのかと思っていました!!

• 3月30日

退会ユーザー

初めてだとそう思いますよね😂

お産頑張って下さい💗💗

• 3月30日
  • さく

さく

ありがとうございます!
    もうすでにドキドキしで寝れないです(゚o゚;;

• 3月30日
なーりー

私はいつもぐっすりなのになぜかねれないなーと思ってたらその日に陣痛きました👍👶そういうこともあるかもですよ💕

• さく

さく

そろそろ陣痛アプリダウンロードしようかと思っていました…
    あと3日待ってくれれば学年が…とか考えちゃいます笑

• 3月30日
  • なーりー

なーりー

あと3日!😳💦なんかそっちの意味でもそわそわしちゃいますね😂💦

でもほんと寝といた方がいいです😭私は寝れずに出産になって後半なんて、陣痛の合間で爆睡してました💦で、陣痛で目が覚めての繰り返しで、、疲れもあってどんどん陣痛も弱くなるし、、そのせいか、出産に22時間かかりました😭
    産んだあと赤ちゃんと2人の時間があったんですが隣で泣いてるのに気づかず爆睡してましたー(^◇^;)
    とにかく寝て体力を温存するべきですよー💦

• 3月30日
  • さく

さく

22時間…長期戦お疲れ様でした!!!
    今も不定期な痛みが来てます…
    でもきっとこんなもんじゃないんだろうなぁと我慢してます…
    動けるうちにと思って洗濯したり、入院準備してます笑
    ある程度終わったら横になろうと思います!
    私としては4/2以降が希望だったんですが、しゃーないですよね(´・ω・`)
    この感じだと私も出産後すぐ爆睡しそうです笑

• 3月30日