※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
妊娠・出産

おはようございます。最近、体調が不安定でお腹が張ったり痛かったり。赤ちゃんの動きが強くて眠れない。今日の検診が心配で、子宮口の状態や検査内容が気になります。

おはようございます💗
何回か子宮がキューってなったり
肛門痛があったり少しお腹張ったりしててよーやく収まった。寝ようと思ったら赤ちゃんがすんごく強いキックかな?をするので寝れません…笑

今日は朝から検診でしてこないだ後期の血液検査でした!

37w2で予定日が4/18なのですが
今日からグリグリされるのかな?😭
今日は何されるかなぁー。。
子宮口はどぉなってるのかな。😃

コメント

みかん

予定日同じで思わずコメントしてしまいました😳✨

私も寝ようと思った時に胎動が激しくなって寝れなかったり、最近はそもそも寝付けなかったり今日もですが早くに目が覚めてしまったりして長く寝れない日が時々あります💦

私も今日検診なのですが、もうグリグリされるんですかね!?😵💦
もう少しあとかなーと思ってたんですがもうそんな時期なのかと思うとドキドキしますね🐣👣

• rkh♡♡

rkh♡♡

一緒なんですね💓
    本当に寝つき悪くなりますよね💦
    昨日、寝れなくて夜ぐっすり寝たいと思い昨日はお昼寝もしないで言ったら寝なし状態で過ごしてて夜になって限界がきたので寝ようとしたら何度も目が覚めてとかどした。。特にお腹痛いとかではないのに…。

検診も今日なんですね😄👍👍
    今までは流れはわかってたのですが
    今日の検診は全くです。笑笑
    本当にドキドキです💗💗

• 3月30日
  • みかん

みかん

寝付き本当に悪いです😢💦
    お昼寝ですらできる時とできない時があります。。
    同じくお腹が痛いとか特にそういうことはないんですが😵

うちの子は少し小さめとずっと言われているのでまだグリグリはしないかもしれないです!
    もしすると言われても4月入ってから産みたいので来週にしてと言おうかなと思います😁💡

• 3月30日
  • rkh♡♡

rkh♡♡

本当同じです!笑笑

確かにいつでも良いけど
    ここまできたらもう4月になったら
    出ておいでって思いますね😆💓💓笑

そんなこともでるんですね😍🎵🎵
    今日もしグリグリでしたら
    する前に先生と話してから決めます😄💕💕

お互い頑張りましょうね🌸🌸

• 3月30日

赤ちゃん夜行性なので胎児は勿論、産まれてからもしばらくはママが赤ちゃんのペースに合わせるしかないです(笑)

赤ちゃんがママのお腹に居れるのもあと僅かですね😭

お産頑張って下さい💓💓

• rkh♡♡

rkh♡♡

はい❗❗最近は早く会いたい気持ちが大きいですがでもこの可愛い胎動もなくなるのかぁとか赤ちゃんがいてるから自分のお腹が可愛いと思ってたけど
    それもなくなるのかぁと思うと寂しい気持ちもありますね😂でも
    出てきてもらわなきゃ困るのですが。笑笑
    ありがとうございます😍💖💖

• 3月30日
ゆきんこ

おはようございます(*゚▽゚)ノ
わたしの病院では、正期産入ってから内診があり、子宮口の開き具合など確認してもらってました(*^^*)
内診グリグリがあったのは40wの予定日過ぎてからの検診でしたよ(*^^*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください(*´∀`*)

• rkh♡♡

rkh♡♡

じゃ私もまだ3週間程あるしグリグリはまだ後になるのかなぁー😆笑
    こればかりは病院によって違うから
    わかりませんね💦💦笑

ありがとうございます💓💓

• 3月30日
ママリ

おはようございます☀
今月初めに第一子を1週間早く出産しました!
私は赤ちゃんが先に降りて来てたので前駆陣痛はありましたが子宮口は全く開く気配なく、37wの時に内診グリグリしてもらって、早ければ今日陣痛が来ますから入院準備しててねと言われてその2週間後生まれました(笑)
グリグリしてもらった時におしるしがあり、その日から刺激でかるい陣痛?が3日くらい続きましたが、おさまってしまい、1週間後の検診でも子宮口は変わらず1センチも開いてませんでした😅またグリグリして貰って同じ1週間を過ごして次の日また検診か…という時にやっと治らない痛みが続いて39wで出産という形でした。

肛門痛があるのなら頭が降りて来てるためだと思いますよ!私も直前まで胎動ありました!怖くてたまりませんでしたが、あと何回か踏ん張ればやっと会えると思って、合っているのかどうかよくわからないやり方でいきみました(笑)

グリグリされればそれらしき痛みがすぐ分かりますよ!その痛みが頻繁に短く等間隔でくれば本陣痛です!頑張って下さい✨

• rkh♡♡

rkh♡♡

詳しく教えて頂きありがとうございます💖💖

グリグリ怖いですがもしされましたら
    もうじき会えると思い耐えて頑張ります😊❤❤

• 3月30日