※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンス、7分丈と10分丈の違いは?90cmの男の子にはどちらが履かせやすいでしょうか?保育園でも使いやすい方がいいです。

ユニクロのベビーレギンスについて。
7分丈と10分丈があるようですが履いた時にどのような違いがありますか?
単に7分丈だと膝下が少し出る感じですか?

今、90cmを着てる男の子ですが、どちらが履かせやすいとか便利とかあったら教えていただきたいです。
保育園用にもと考えてますが、保育士さんが履かせづらかったら申し訳ないし。

コメント

ママリ

そうですね(^^)履いた時の違いは長さぐらいですね!若干生地の薄さもあるような。。わたしは去年から愛用してますが、基本的には時期で使い分けてました(^^)夏は基本7分にしてましたよ!

ひなまま1024

90七分丈はかせてます。踝出る感じです。10分丈だと長くて裾折ったりしなければならないので。裾折ったりするのは手間だし、引っかかるかもしれないのでやめたほうがいいと思います。

さらい

ふくらはぎの真ん中より少ししたぐらいでしたよ。七分。

coco

皆さん、情報ありがとうございました。参考になりました。今からやと7分丈がいいですね。安くなるときを狙って買ってみます😆
返信遅くなってごめんなさい。