※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の女の子の服装について相談です。暖かくなってきたので、スカートを履かせるときには何を履かせればいいでしょうか?現在はオムツの上に下着を履かせていますが、下着なしのTシャツとスカートのコーディネートについてアドバイスをお願いします。

2歳1ヶ月女の子です。
服装がわかりません💦
冬はスカートでもタイツやスパッツはかせてたんですけど、このところあつくなり、素足でスカート履かせるとき、オムツのみですか??

うちは下着が股のところまであるやつなので、一応オムツの上に下着はあるんですけど、これから下着なしのTシャツ1枚とかになって、スカート履かせるときはなに履かせますか?
みなさんどのようにコーデしてますか??

教えて欲しいです😌

コメント

みぃたん

今日のコーデです!

キャミソール肌着にノースリーブチュニックのセットアップです。
お外では、透ける素材のパーカー着せました!

スカートの時は、ブルマを履かせようと思ってます!

• ぽこ

ぽこ

お写真ありがとうございます😊ブルマって売ってるんですね!

• 3月30日
  • みぃたん

みぃたん

アカチャンホンポで売ってましたよ👍

• 3月30日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます☆
    早速みてまます😀

• 3月30日
はせっち

五分丈や七分丈のレギンス履かせてます☺︎

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます☆やはりレギンスとかになりますよね!

• 3月30日
  • はせっち

はせっち

ブルマもありますが、よく転けるのでレギンスばかりになってますね☺︎

• 3月30日
  • ぽこ

ぽこ

なるほどです!怪我防止にもなりますね😉

• 3月30日
まーなーはー

スカートの時はブルマはかせてます。
オムツのみではかせたことはないですねー!
家ならありますが、外行く時は必ずブルマかレギンスなどはかせてます。
キュロットなら1枚ではかせれるので夏場はキュロットや、短パン、ハーフレギンスが多いです。

• ぽこ

ぽこ

去年はレギンス履かせてたんですけど、ブルマも売ってるんですね!
    キュロット短パンはかせやすいですね!
    ありがとうございます☆

• 3月30日
ジョディ

スカートの下はブルマとかレギンス履かせるといいですよ!(*^_^*)

怖い話、女児のスカートから見えるオムツに興奮する変態さんも居るので…。

• ぽこ

ぽこ

えーーそうなんですか😱
    わたしもオムツだけではかせるつもりはないんですけど、レギンスありのスカートばかりになるので。。
    ブルマも売ってるんですね!
    ありがとうございます☆

• 3月30日
みゆマミーず

レギンスのうすめなのをはかせてます🎵