※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

コストコのお尻ふき、RICOではなくカークランドのベビーワイプの方を長…

コストコのお尻ふき、RICOではなく
カークランドのベビーワイプの方を長女が産まれた時から使ってます。
ずっとこれで手や口も使用してましたが
今更ながら使って良かったのかな?と😅
皆さん気にせず使ってますか?
コストコのベビーワイプ使ってた、使ってる方よかったら
教えてください💦

先日、自分の口をふくのに使ったら、独特な匂いが気になって…あれ?前から匂いあったっけ?と思って😅

ちなみに上の子は障害があるので、まだたまにオムツが必要ない事があり、今だにお尻拭きは使ってます。

コメント

えちゃん

同じの使ってますが
おしり拭きだけに使い手口は違うもの使ってました🙌