コストコのお尻ふき、RICOではなくカークランドのベビーワイプの方を長…
コストコのお尻ふき、RICOではなく
カークランドのベビーワイプの方を長女が産まれた時から使ってます。
ずっとこれで手や口も使用してましたが
今更ながら使って良かったのかな?と😅
皆さん気にせず使ってますか?
コストコのベビーワイプ使ってた、使ってる方よかったら
教えてください💦
先日、自分の口をふくのに使ったら、独特な匂いが気になって…あれ?前から匂いあったっけ?と思って😅
ちなみに上の子は障害があるので、まだたまにオムツが必要ない事があり、今だにお尻拭きは使ってます。
- シナモン(5歳4ヶ月, 6歳)
えちゃん
同じの使ってますが
おしり拭きだけに使い手口は違うもの使ってました🙌
コメント