※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るり
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がアンパンマンスティックパンを食べたい。朝ご飯にも考えているが、他に何かあげるべき?朝ご飯にスティックパンを食べている方、何本ぐらいあげていますか?

11ヶ月の娘のいるママです。本日アンパンマンスティックパンデビューをしました。食べてくれて、今後スティックパンとか、朝ご飯にしようと思ってるんですが、スティックパンを朝ご飯にされてる方いますか?それは、何本くらいあげてます?それ以外に何かあげてますか?質問ばかりですいませんが、よろしくお願いします🙂

コメント

ゆうまま

スティクパン2本にフルーツにヨーグルトあげてます。

•   るり

るり

回答ありがとうございます。スティックパン2本で、止まりますか?
    ヨーグルトあるから、平気なのかな?うちヨーグルトだめで。困ったもんです。

• 3月30日
はせっち

朝はほぼそれです笑。最初は嬉しかったからか4本とか食べてましたが、最近はあんまり食べません笑。
他はヨーグルトは必ずで、バナナは欲しがったらあげてます☺︎

•   るり

るり

回答ありがとうございます。やっぱりけっこう食べますよね。
    ヨーグルト食べれるといいですよね。うちダメなんですよ。困ったもんです。

• 3月30日
  • はせっち

はせっち

食べますねー!食パンとか最初からわりとそのままあげてたので、味が付いてて美味しかったんだと思います笑。なかなかしっとりしてるので、飲み物は必須ですね💦うちは野菜食べないので野菜ジュースと出してます☺︎
    ヨーグルトだめなんですね💦うちはもう牧場の朝という加糖ものですが、明治の赤いパッケージのヨーグルトを食べて欲しいのに食べてくれないです笑。母してはそっちのが美味しいのにな…と思いつつ、やすい方でいいなら良いけど、です笑。

• 3月30日
  •   るり

るり

おはようございます。今日朝スティックパンあげたら…。1本の半分しか食べませんでした😅
    昨日は、お腹すいてて、たまたま食べたのか。
    ヨーグルトも食べないし、理想的な朝ご飯とは、いかないですね。

• 3月30日
みどりむし

スティックパンを定着させる前に食パンやロールパンを馴染ませた方がいいですよ☺️

•   るり

るり

回答ありがとうございます。食パントーストするか、ミルクでひたさないと、食べないんですけど、みどりむしさんのところは、パンとか、ロールパンそのまま食べました?

• 3月30日
  • みどりむし

みどりむし

最初はパン粥で慣れさせてから、徐々に食パンの白いところだけ〜とかにして食べさせてました☺️パンの耳は今でもたまに残すことはあります💦
    ロールパンも最初は中の柔らかい部分だけ食べてました(笑)

トーストすると固くて、私の息子の場合は食べなかったんですが、トーストで食べる子もいるんですね😳

• 3月30日
  •   るり

るり

パン粥今も食べてます。で明日から、スティックパンにしてみようかと思ってますけど、スティックパン食べられるなら、普通の食パンとか、ロールパンも大丈夫な感じしますよね。

• 3月30日
  • みどりむし

みどりむし

スティックパン食べられるなら普通の食パンやロールパンも食べられますね☺️

卵はアレルギーは大丈夫ですか?バターロールとかだと、卵のチェックしてからの方が安全かもしれません✨

• 3月30日
  •   るり

るり

おはようございます。スティックパン…。1本食べるか。くらいでした。昨日おやつで食べた時は、お腹すいてたからなのか、2本食べましたけど。またミルクパン粥にしばらくもどします😅でパンもあげてみたりすればいいですかね?

• 3月30日
  • みどりむし

みどりむし

それで良いと思いますよ☺️
    まだ11ヶ月ですし、ゆっくり色んなものを食べてくれれば問題ないと思います✨
    その子によって胃の大きさも違いますしね😊

• 3月30日
  •   るり

るり

お返事、何度もありがとうございます。なんか、良かれと思って、あれやこれややってみて、ダメだと、ちょっとへこんだりするんですよね。焦らず、いろいろ試してみます。

• 3月30日
  • みどりむし

みどりむし

ゆっくりで全然大丈夫ですよ☺️
    そのうち何でも食べられるようになりますので、今はその子にあったペースであせらずゆっくりやりましょう✨
    無理に食べさせるとごはんが嫌いになったりするので、食事を楽しく食べられたら、たくさん食べなくてもOKということで大丈夫だと思います🙏

私の息子は最初は少食で、あんまり食事に興味が無かったのですが、今ではモリモリ食べて、身長も体重もグンと伸びました😳

その子によって食べる時期、成長する時期は違うと思うので少しずつゆっくり試していきましょう☺️

• 3月30日
ちびワンコ

2、3本くらい食べてます。
他を用意しても、パンを満足するくらい食べてからじゃないと食べてくれなかったりするので、たまにシチューやヨーグルトあげてます💦

•   るり

るり

回答ありがとうございます。2~3本が平均みたいですね。皆さんヨーグルト食べられていいな。うちダメなんですよ。シチューと、スティックパンですか?それいいですね🙂

• 3月30日
a

スティックパン3本
ベビーダノン
フォロミ 100

↑毎日の朝ごはんです(笑)

•   るり

るり

回答ありがとうございます。理想的な朝ご飯ですよ。
    うちまずヨーグルトだめで。今日ベビーダノンなら食べるかもと思って買いましたけど、食べず。ちなみに何味のベビーダノンですか?

• 3月30日
  • a

a

うちの子は何味でも食べるので、
    3種類くらいを毎日味変えて出してますw

緑色のやつ(緑黄色野菜?)と、
    イチゴと、
    りんごとにんじん(だったかな?)と、
    黄色の野菜、

どれも好き嫌いなく食べてます🤣!

• 3月30日
  •   るり

るり

おはようございます。好き嫌いなく食べてくれるのは、いいですよね。
    うちダメですね。普通のヨーグルトダメだから、ベビーダノンなら、いけるかなぁ~と思ったんですけど。
    ちなみに、スティックパンも、今日1本の半分しか食べなくて、理想的な朝ご飯は、遠いです。

• 3月30日
☺︎

アンパンマンスティック毎日食べてます🤗
2本とヨーグルトです🧚🏼‍♀️

•   るり

るり

おはようございます。昨日スティックパン食べたので、今日の朝さっそく朝ご飯にしようと思ったら、1本の半分も食べませんでした。ヨーグルトも食べないし、理想的な朝ご飯には、程遠いです。

• 3月30日
ママちゃん

その頃はアンパンマンスティックパン2本とベビーダノンかバナナでした!😊
ヨーグルトにバナナいれたり今の時期なら1個潰していれてあげたりしてもいいと思いますよ👍

• ママちゃん

ママちゃん

1個じゃなくていちごです!誤字すみません。

• 3月30日
  •   るり

るり

おはようございます。スティックパンさっそく今日の朝ご飯にあげようとしたら、1本の半分も食べなくて。ヨーグルトも食べないし、理想的な朝ご飯には、程遠いです。

• 3月30日
みー

スティックパン2、3本
ヨーグルトとかバナナ🍌
あとは スープとかあげたりしてます!🙌✨

•   るり

るり

おはようございます。皆さん理想的な朝ご飯で、羨ましいです。
    今日さっそくスティックパンあげようと思ったら、1本の半分も食べなくて。ヨーグルトも食べないし、残念です。またミルクパン粥にもどします😅

• 3月30日
  • みー

みー

こんにちは。全然そんな事ないですよ。ママは皆んな忙しいから毎日凝ったの作るなんて大変ですしね😅💦
    私なんか 前夜の残り物を少しアレンジしたり そのまま出すこともありますよ😂笑

お子さんによって好みあるし 色々試してみて よく食べるのを探してみるのがいいかもしれないですね😊✨

• 3月30日