4匹のこっこちゃん
しますよー!
あさだち的なことも、ごくまれにありました😅
退会ユーザー
おしっこでそうな時パンパン
そうでもない時シワシワ
触るとパンパン
って感じです、我が子は🙌
バナナ
しますよ!
お風呂の時とか寒いと縮んでます!
ちんちんもたつし!可愛いです( ^ω^ )
☻
してますよ(^-^)
みー
おしっこ出る前はパンパンになってます!たまたまがふにゃっとなってる時は体が暑くて熱を逃がしてるみたいですよ。
ままさん
ちんちんがパンパンになってたり微妙に立ってる?感じだと、おしっこ出ちゃう❗️❗️って時なのでオムツ替える時慌ててます😂笑。寒い時もシワシワで縮こまってます🐘かわいいです❤️笑
ぽぽん
うちも変形します。最初は焦りますよね(笑)
みぃたん
しますよ〜!
一丁前に朝立ち的な感じにもなってます🤣
あと、お玉がびろーんとなってる時は暑い時みたいですよ👍
う
おしっこでそうな時はたってます!焦ってオムツ付けますよ(笑)
出ない時。お風呂上がりとかは縮んでます!
めい
皆さんコメントありがとうございました!正常な事だと分かって安心しました😄赤ちゃんでもちゃんと男の子なんですね👦
コメント