※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵日検査薬で妊娠した方に質問です。どこのメーカーの排卵日検査薬を使用しましたか?

排卵日検査薬で妊娠した方に質問です。
どこのメーカーの排卵日検査薬を使用しましたか?

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

最初は日本製のドゥーテスト使ってましたが高いので海外製のラッキーテストに変えました(^^)
長男は人工授精だったので排卵検査薬は使わなかったのですが次男はタイミング法だったので病院と排卵検査薬で排卵日を確実にしたくて使いました(^^)

• ゆう

ゆう

日本製と海外製で料金と本数が全然違いましたね😣病院でも検査してもらうのが、やっぱり確実ですよね🤔

• 3月30日
てんこ

海外のラッキーテストってやつ大量に買って使ってました!

• ゆう

ゆう

やっぱりラッキーテストは人気なのですね!ありがとうございます☺️

• 3月30日
リボン

海外のラッキーテストです!
大量に買えるので、気兼ねなく使えました(^ ^)

• ゆう

ゆう

調べてみたら、ほんとに安く大量購入できるのですね!今回日本製使い切っても、授かれなかった場合は購入しようと思います☺️

• 3月30日
un

ドゥーテストを使ってました😊

• ゆう

ゆう

ドゥーテスト!私も日本製のハイテスターというものを使っています!ちょっと安心しました!ありがとうございます☺️はっきり線が出てからタイミングを取った方がいいんですよね?

• 3月30日
  • un

un

私はハッキリとその前とタイミングを取ってました☺️
    あとはルナルナで排卵予定日が出てたのでそれと合わせてもいました😊

• 3月30日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね♪ありがとうございます!
    ルナルナの排卵予定日当日ということですか?

• 3月30日
  • un

un

はい!ルナルナの排卵日当日とゆうことです!
    ルナルナと排卵日検査薬では1、2日とかずれていたのでそこでもタイミングとりました(^^)

• 3月30日
  • ゆう

ゆう

分かりました!ちょうどルナルナのおススメ日が過ぎてしまって、落ち込んでいたのですが、今日が排卵日当日となっていて、排卵検査薬でも今日の朝にうっすら陽性になりそうだったので、今夜タイミング取りたいと思います。詳しく教えてくださり、本当にありがとうございます!

• 3月30日
  • un

un

排卵日検査薬でうっすらなら、これから排卵だと思うので、ちょうどいいタイミングなのかな?とも思います(^^)確か排卵日の2日前とかが妊娠しやすいと聞くので😊

• 3月30日
  • ゆう

ゆう

これはハイテスターという排卵日検査薬で、排卵日1日前を教えてくれるものなんですが、うっすら1.2に線が見え始めたのですが、合ってますか?😥

• 3月30日
  • un

un

こちらのは全部くっきり出ると排卵日の1日前を教えてくれるとゆうものでしょうか?
    確かに1.2に線が見えますね😊

• 3月30日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    今回仲良しがちょっと難しかったので、また来月頑張ります!

• 3月31日