※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

夏の服の枚数について質問です。暑い日は着替えが必要ですよね。夏用の服は何枚くらい準備すればいいでしょうか?肌着、カバーオール、半袖、ズボン、帽子も必要でしょうか?

夏の服の枚数に着いて質問です。今日は暑かったですよね!半袖カバーオール、ベビーカーででかけたんですが娘蒸してました笑 そこで少し早いですが夏は汗かいたら着替えますよね?だいたい何枚くらい用意されましたか?肌着、カバーオール、半袖、ズボン、なんでもいいです!帽子も必要かなあ。。

コメント

ぱーら

半袖のカバーオールだけでお出かけですか?
短肌着着せてあげて汗吸ってあげるようにしてあげると熱こもらないですよ😫💦
お着替えは短いお出かけなら肌着とカバーオール1セットです✋️1日中出るなら2セット持ってます!

• なつ

なつ

ありがとうございます!!肌着もきてました!肌着も涼しいやつかってあげなきゃ暑そうですね( ´ ・ ω ・ ` )ありがとうございます!!

• 3月30日