マイホームの準備中で、担当者に感謝の気持ちを込めた手土産を考えています。簡単なもので何か良いアイデアはありますか。
マイホームを建てるにあたり色々と準備してます。
現在、担当さんとお話をするにあたり、
担当さんの方に我々が出向いたり、
アパートに来てもらったり等しています。
今日も来ていただいたのですが、明日も来ていただく予定になってます。
あたしはただカタログをいただくだけなのですが、2日連続で来ていただくので、何か簡単に手土産ではないですが、お礼の気持ちみたいな、渡せるものはないでしょうか?🤔
あまり大げさなものだと気を遣わせてしまうので、簡単なもの、、、_:(´ཀ`」 ∠):
- なな(10歳)
なな
訂正
あたしは、ではなく
あしたは、です_:(´ཀ`」 ∠):
さくらんぼ
私も保険屋さんなど来てもらった時は、なんだか申し訳なくて何かしなくては…と思ってしまいます😂いつも缶コーヒーやペットボトルのお茶などを休憩の時にでも飲んで下さいと言って渡していました☺️✨
飲み物だけでも充分気持ち伝わると思います☺️🙌
-
なな
なるほど!!!
そうします(*゚▽゚*)!!!
ありがとうございます😆❤️❤️- 3月30日
エイヤ
しっかりしてますね😂
マイホーム打ち合わせたくさんありましたがそんなことしたことなかったです😂
-
なな
担当さんはおそれが仕事なのはわかってるんですが…なんだか申し訳なくなってしまって_:(´ཀ`」 ∠):笑
気にしすぎですかね?😂😂- 3月29日
コメント