※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

離婚して、元旦那と再婚した方はいますか?もうすぐ離婚予定です。今はま…

離婚して、元旦那と再婚した方はいますか?

もうすぐ離婚予定です。
今はまだ離婚さえしていませんが、これこら別れるのは決定しています。お互いにもう離婚届も書いています。
が、私は旦那以外とそういう関係になるのを想像したらなんだかとても気持ち悪くてできる気がしなくて(笑)

元旦那と子どもを会わせているうちに、また仲良くなって再婚した
という方、実際いらっしゃいますか?お話聞かせてください😇

コメント

知り合いがそうです!
旦那の浮気が原因で離婚しましたが和解してまた再婚してました😌
ただ勢いでの離婚だったのですぐ元に戻ったって感じでしたが😂

• mina

mina

浮気されて再婚するんですね😳それほど好きだったから許せたんですね🎵

• 3月29日

復縁された方見たことありますよ。
復縁後に子どももできて、幸せそうでした。

• mina

mina

幸せそうならよかったですね🎵別れずに復縁するのが1番いいですが、夫婦の形は様々ですもんね(><)

• 3月29日
ゆうママ

知り合いの話で申し訳ないですが、子供3人いて離婚して数年後同じ人と再婚しましたが結局また離婚しました(^_^;)
そこはお子さんがある程度大きくて(小学生)父親の悪い記憶が残ってたので子供はずっと再婚嫌だって言ってました。なので離婚した時は喜んでました 笑
その後別な人と再婚しました!

• mina

mina

2度同じ人と離婚なんて(ーー;)悪い父親ならやっぱり別れて正解でしたね😅

• 3月29日
ぽん

私の祖父母が
離婚したけど、
結局復縁しました!
そこからはずっと仲良く
過ごしていましたよ😃

• mina

mina

そうなんですか☺️復縁出来て良かったですね🎵

• 3月29日
ゆぢ

浮気とかじゃなくて、離婚してまた再婚した友達がいますよ~😊
再婚してから三人目も産まれて、幸せそうです☺🎵

• mina

mina

幸せそうなら安心ですね😇✨

• 3月30日
ららら

私がそうです。
浮気されて怒りまくって私も性格上、歯止めがきかなくて離婚しました。
離婚して実家に戻ったのになぜかそれから元旦那と連絡取ることが多くなって、やはり自分にもこの人が必要なのかと考えました。浮気される前の自分の行動をまずは反省して向こうも頭下げに実家に来たりして戻りました。
実はまだ籍は入れてませんがゆくゆくはまた、、と考えてます。原因になった事柄が解消されて今は仲良くやってます。100%は信用できなくなりましたけど、考え方次第で自分が楽になれてます笑

• mina

mina

浮気ですか😭うちも浮気だったらよかったって、ないものねだりしてます…
    ギクシャクして会話もない日々が3ヶ月、その上お互い必要なことも言わないから喧嘩はする…その結果離婚となりました。どちらかが悪ければその人の謝り方次第で復縁は可能ですが、うちの場合はどちらも悪いけど悪い悪いと押し付けあっています(笑)もう本当に疲れました😅離婚って肉体的にも精神的にもボロボロになりますね。

• 3月30日