※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
子育て・グッズ

ベビーベッドの置き場所に悩んでいます。別部屋で寝る方、経験ありますか?

いつもお世話になってます^_^

まだ出産していないのですが、ベビーベッドを置く場所に悩んでます💦

我が家にはワンコがいるので添い寝ではなくベビーベッドを置きます!

夫婦と赤ちゃん(新生児から)別部屋で寝ている方、又は寝ていた方いらっしゃいますか?

スペースの都合上別部屋を考えております💦

コメント

まこ

すぐ吐き戻したり寝ぐずったりするので、別室は厳しいかも(^_^;)
何よりおはぎさんが心配で眠れないと思いますよ!

ひと部屋に3人が難しいなら、おはぎさんと赤ちゃんでひと部屋、ご主人が別室にされた方が良いと思います(´・∀・`)

求めておられる回答じゃなくてすみません。

• なむ

なむ

回答ありがとうございます^_^

吐き戻しって寝ている時もなるんですね💦💦

ベビーモニターみたいな物を置けば大丈夫かと思ってました😱

考えが甘かったですね😖

狭くなりますが3人同じ部屋か、主人を暫く別部屋になってもらうか考えたいと思います✨

ありがとうございました꒰¤̶̤̀ω¤̶̤́꒱✧

• 10月10日
kao

私も別にしてましたが、結局気になってすぐ声が聞こえる、見える所にベビーベッド移動してました。
でもやっぱり心配で同じ部屋にそましたよ。
3ヶ月位すれば(首が座ったら)平気だと思います。

• なむ

なむ

回答ありがとうございます^_^

やっぱりママになると気になってしまいますよね😖

狭くなるなぁ…って思って別部屋を考えていたのですが甘かったですね💦💦

暫く赤ちゃんも同室か主人だけ別部屋で頑張ってみたいと思います✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ありがとうございました❤️

• 10月10日