※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ファッション・コスメ

マツエクつけたいのですが、セーブルエクステとシルクエクステの違いは…

マツエクつけたいのですが、
セーブルエクステと
シルクエクステの違いはなんですか?

コメント

a

毛質の種類ですね😉
セーブルの方が軽くて長持ちしますよ🎶シルクより少し高いかと思いますが(;;)

• ままさん

ままさん

そうなんですよ、少し高いんです😭
    でも軽くて長持ちのほうがいいのでセーブルにしようと思います💕ありがとうございます😊

• 3月29日
yuumi

セーブルは柔らかくて光沢感が少ないので自まつ毛に近い毛質です☺️
自然な目元になります😄✨
シルクは固くて光沢感があるのでつけてる感が欲しい人にオススメです✨
持ちは柔らかいセーブルの方がいいです✨扱いにもよりますが🙌💦

• ままさん

ままさん

詳しく教えてくださりありがとうございます❤️自然で柔らかい毛がいいので、セーブルにしようと思います😝教えてくださりありがとうございます😊

• 3月29日
  • yuumi

yuumi

お役に立てて良かったです☺️❤️
    エクステ楽しんでください💖

• 3月29日
はち

セーブルの方がより自まつ毛に近く柔らかいためつけ心地がいいです!そのためシルクより少し高いです!

• ままさん

ままさん

付け心地がいいほうがいいです💕
    少し高いですがセーブルを選ぼうとおもいます!ありがとうございます😊

• 3月29日