※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

ほんと腹立ちます。うちは今娘を連れての買い物が大変でヨシケイを頼ん…

ほんと腹立ちます。
うちは今娘を連れての買い物が大変でヨシケイを頼んでます。
今日はすき焼きと肉じゃがコロッケでした。
旦那がすき焼きの肉を1口食べて「まっず。。。獣の匂いする」「ほんとヨシケイの肉まずいからやめてほしい、肉料理でも全然嬉しくない」と言われました。
今娘連れて買い物行くのほんと大変だからヨシケイだと助かるんだけどと私が言うと「そんなのただのあまえだわ。前の女はできてたわ。比べたくないけどほんと比べたくなる。お前はでぶだし。ほんときもい。」と言われました。
言い返したかったけど、また大喧嘩になって出てけと言われて実家に迷惑かけれないし、実家は実家でわたしと娘が来ると疲れるから月1、2回にしてほしいと言われたばかりだしで我慢して洗濯物干しに脱衣所に逃げました。
洗濯終わってそろそろ旦那の怒りもおさまったかなと思いリビングに行き旦那の食べた食器を洗ってると、今度は自分がテレビを見るのに水道の音がうるさかったからなのか「お前さ洗い物は桶に水ためてその水で洗うの、水道出しっぱなしで」と言われました。「はーい。」と返事をしもう後スプーン1個で終わりだったので流してると「言われたらさっさとやれや。」と言われました。「もうこれで終わりだから。」と言うと「ほんと可愛くねぇ女。お前俺が好む女と正反対だわ。見た目も駄目性格も駄目とか終わってる。もう明日から帰ってこないで。お前と生活するの限界。俺他に好きな人いるから。」と言われました。「あーそう。」と言って寝室に行こうとしたら「消えろでぶ」と言われました。

明日から本当に帰ってこなければいいのにな。どうせ帰ってくるんだろうな。お前と生活するの限界はこっちのセリフですよ。
気分悪い。イライラする。もー無理。

コメント

アッキー

もうひどすぎて何も言えないです。聞いてて辛い・・・

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

酷すぎますよね。。。同じ人間だとは思えないです。。。

• 3月29日
まま

子どもみたいなご主人ですね...😱言葉遣いもふくめ...😞失礼ですみません💦

うちの旦那もですが、言い方ひとつでこっちだって快く頑張れるときもあるのに、なんで男の人はわざわざイラっとする言い方になるんでしょうね😭

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

ほんと子供です。自分のことしか考えてない最低な奴です。

ほんと人をイライラさせる天才ですよね。

• 3月29日
はるmama

こんばんは✨

文章読んでて、もう辛くなりました。
失礼だとは思いますが、旦那様に腹が立ちました。
酷すぎて何も言葉が出ませんが、もし近くに居たら、ひままさんを守ってあげたい。そう思いました!

失礼しました。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

話を聞いてもらえるだけでも楽になりました。ありがとうございます。

• 3月29日
マリィ♡

すみませんが最低です。
じゃあ、お前が家事育児を全部やってみろ。
人の容姿の事を色々言って、じゃあ自分の顔、身体はモデル並みですか?
人を傷付ける事を言って楽しいですか?って言いたいです。
私なら離婚します。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

こんな生活限界です。子供保育園にいれて働いて貯金して離婚しようか考えてます。。。

• 3月29日
  • マリィ♡

マリィ♡

大丈夫ですか?
    精神的にお辛いでしょう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

実家に、こんな事を言われていると話をして実家に帰る事はできませんか?
    ご両親も自分の娘がこんな事を言われているのを知らないので、来ると疲れると言っているのではないでしょうか?
    他に頼れる人や、役所にも相談できませんか?

• 3月29日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

実家の両親も知ってます。でももうくれた娘だからと。実家に逃げても1泊泊まって次の日にはもう疲れるから帰ってとキレられました。娘の泣き声が耳障りだと。
    役所には相談しました。一応何かあったらいつでも逃げれるようになってます。

ありがとうございます😭

• 3月29日
  • マリィ♡

マリィ♡

そうでしたか…ご両親もそんななのですね…
    何も出来ずにすみません。

• 3月29日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

話聞いてもらえてかなりスッキリしました!ほんとありがとうございます😭😭😭

• 3月29日
  • マリィ♡

マリィ♡

こんなに辛い想いをされている方がたくさんいるのに、何も出来ないのが本当に悔しくて、日本の男はクソが多くて、端から根性叩き直してやりたいです。
    ひまま🌻🌻さん、お子さんもまだ小さいのに、お一人で抱えて本当に辛いと思います。
    何かある前に逃げる事も必要な事です。
    無理して我慢しないで下さい。

• 3月29日

…腹立ちますね
お子さん以下だな

家の中でただのATMですね

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

ほんとそれです。ATMって考えなきゃやってけません。。。

• 3月29日

ひどいですね。言葉が出ません。
離婚は考えられていますか?

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

離婚したいです。けれど実家には頼れません。。。子供保育園にいれてまず働いて貯金しなきゃなと思ってます。。。

• 3月29日

退会ユーザー

そうですよね。
    お子さんもいらっしゃったら今すぐに、とはいかないですもんね。
    何て言葉をかけたら良いかも分かりませんが、きっとうまく行くようお祈りいたします。無理しすぎないようにしてくださいね☺️

• 3月29日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

ありがとうございます😭話聞いてもらえてかなり楽になりました。。。

• 3月29日
el

酷すぎますね✋
1回、言うと エスカレートしてって感じでしょうね。義両親には相談できないんですか?あまりにも酷すぎます、言葉の暴力ですよ。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

義理父は他界してていませんが、義理母に言っても息子にあますぎて息子くんは何も悪くないのと言われておしまいです。話になりませんでした。
    ほんとこの親にしてこの子ありです。。。

• 3月29日
みー

旦那さんバツイチですか?
前妻はできていたけどというなら、まだ、まだなんとか理解しようと試みられる範囲ですが…嫌ですけどね…違うなら独身の元カノと育児中の妻を比べるなんてわけわからないです😤😤

旦那さんは娘さんつれて買い物なんて余裕なんでしょうね😏できないならまず人に甘えだなんだと言わないでほしいです😤😤😤
そんな文句を言うならもっと稼いでいい宅配でもとってくれーって感じですね…。

うちもパルシステム使ってます。きもち高めですが、旦那は『娘にねだられたりして大変な思いするならパルでいいんじゃないの』っていってくれています😌

というか…なんで好みでもなんでもない女と子供つくったんだよ😤って感じですよね。
まだ旦那様お若いんですか?これで30近いとかだと…ドン引きです😂😂

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

バツイチではないのですが、籍はいれてなくて認知だけしてる息子がいます。今年もう中2になる子です。
    籍はいれず4歳まで一緒に住んでたそうです。結局彼女さんのほうが旦那に愛想つかして出てったそうです。

お風呂、オムツ替え、ご飯と何一つできません、うちの旦那。

パルシステムっていうのがあるんですね!調べてみます!ありがとうございます!

すみません、旦那今年32になります 笑
    ほんとドン引きです 笑

• 3月29日

人様の旦那様ですが私が同じ立場ならまず娘連れて夕飯の買い物してこいと言うと思います😅
出てけと言われたら即刻娘と荷物もって家出てくと思います。

この月齢って大変ですよね😓
私も娘と2人の買い物は本当に大変です。。

そもそも昔の女とそんなに比べるならより戻せば?って思います。
あんたと昔の女なんて知らないし私は私だからとキレちゃいます笑
てかお前が帰ってくんなこの役立たずって思いました。

言葉が汚くてすみません🙇‍♂️
読んでてすごく腹立つしひまま🌻🌻さんを思うと悲しすぎます。。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

何度も家出してますが2.3日家空けただけで台所も部屋もぐちゃぐちゃ、洗濯もそのままで作業着がないからと仕事休む、ペットのモルモットの小屋の掃除もしてなくて家の中の匂いがやばくなってたりと悲惨でした😱😱😱

ほんと大変ですよね😢うちの子はベビーカーも嫌いで乗ってくれなくて💦

昔の女も旦那に愛想つかして出てってますからね💧

話聞いてもらえてスッキリしました。ありがとうございます😊

• 3月29日

退会ユーザー

それを片付けるのもひまま🌻🌻さんなんですよね?😢
    私は我慢強い人間ではないのでそうなったらもう二度と帰らないと思います😅
    ペットに罪はないからお世話だけでもちゃんとやって欲しいですね。。
    飼い主なんだからそこは旦那様も責任もたなきゃ😓

娘も最近ベビーカーやチャイルドシート嫌がるようになりました😂
    恐らくイヤイヤ期に入る手前ぐらいまで来てます😣

そりゃ愛想もつかされますよね。。
    ひまま🌻🌻さんに愛想つかされる前に改善されるといいですね…(。× ×。)

• 3月29日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

片付けはわたしです。帰っても謝ってもこないのでわたしが黙って片付けてます。
    片付け終わっても何も言ってこないし、そのまま仕事の話されます。
    自営業なので。
    ほんとクズです。
    ペットに対してもこのままお前が帰ってこなかったら捨てようと思ってたとか言われました。
    同じ人間だと思いたくないです。ほんと。

イヤイヤ期大変そうですよね。今でも大変なのにやってけるか不安です😭

この人は一生このままなんだろうなと諦めてます💧

• 3月29日