※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu10
雑談・つぶやき

旦那が友達に誘われて、たまに違法賭博に行きます。初めからいい顔はし…

旦那が友達に誘われて、たまに違法賭博に行きます。
初めからいい顔はしなかったのですが、昨日も行くと言われ、昨日は今週2回目だったので、「夜居ないのは寂しいから、今日はやめて欲しい」と伝えたら、「俺はこれしか今は楽しみがない。止めるなら離婚する。遊びに行かない人と再婚しな。」と言われました。
その前の日も会社の人と飲みに行き、夕ご飯作っていたのに、18時過ぎに要らない旨連絡してきました。賭博に行く日は、18時頃仕事終わって、娘をお風呂入れて、すぐ出かけ、帰ってくるのは2時頃です。食事は賭博場でスキな物を頼めるので、夕ご飯はうちで食べません。
楽しみがないと言っても、多趣味で、車やゴルフ、買い物も好きです。

昨日は私が浮気も疑ってたこともあり、それは絶対にないとのことで、なんだかんだ仲直りしましたが、またさっき電話してきて誘われたから今日も行ってくるとのこと。
一度20万負けてきましたが、その後は毎回5万位勝っているそうで、借金があったりではないですが…

もうやりきれない気持ちでいっぱいです。

娘がまだ5か月で、料理も得意ではないので、毎日午前中から夕ご飯の支度をしています。
旦那の転職で、最近引っ越してきたため、近くに身内も友達もいません。

こんなこと、誰にも相談できません。
とにかく、旦那とは離婚したくありません。

コメント

20万ってそうとうな額だと思いますが。もしそのあと勝っていなかったら生活できますか?ご主人が給料全額使っても生活できるなら全然いいと思いますが、家庭を省みず賭博をするご主人の好きなところはどこなんでしょう?
ご主人は離婚する、と言えば好き勝手させてくれると分かっていますよ。

• megu10

megu10

ありがとうございます!
    たまたま、少し前に旦那のおばあちゃんから頂いたお金があったので、生活費はマイナスにならずにすみました。
    旦那は、私が離れないと思っているのか、離れても良いと思っているのかわかりません。都合の良い女だと思って、バカにされてると思う時も正直たまにあります。

でも、自分で決めた結婚なので、もうちょっと頑張ってみます。

辛くなったら、またここで愚痴を吐くと思いますが…

読んでコメント下さり、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

• 10月10日

退会ユーザー

お子様のためにも、ご自身のためにもがんばってくださいね!
    あんなに好き勝手しても離れないmeguさまがご主人にもったいなさすぎるぐらいなんですが、ご主人がそれに気づいて良い方向に変化してくれることを願っています。

• 10月10日
  • megu10

megu10

ありがとうございます
    そう言ってもらえて、気持ちが少し落ち着きました。
    でも、私のイライラが伝わったのか、いつも20時に寝る娘が、まだ寝ません…(>_<)

• 10月10日
BDeri

警察が店にきたら逮捕されませんか?そこはどう思っているんでしょうか?

• megu10

megu10

そうなんです!
    テレビでも摘発とかやってたのを観ていたので、何度も言ったんですが…(>_<)そんなことになったら、仕事も失うかもしれないよーって。言っても聞き入れてくれません。
    でも結局、20万負けてきたので、もう行かないそうです…。

• 10月13日