※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
子育て・グッズ

小学校入学祝いに1000円以内のプレゼントを考えています。名入り鉛筆はNGなので、靴下やハンカチ、ティッシュを検討中。キャラクターは避けた方が良いですか?3歳と1歳半の妹にもプレゼントを考えています。

小学生のお子さんをお持ちの方々へご相談です◎
甥っ子の小学校入学祝いをあげる予定なのですが、お金と一緒に簡単なプレゼントを贈りたいと思っています。
予算は1000円くらいで、名入り鉛筆1ダースを考えていたのですが、どうやら学校指定の無地のものがあるようなので他のものにしようかと思っています。
靴下やハンカチ、ティッシュなども良いかなと思ったのですが、どう思いますか?(・A・)
そのようなものも、キャラクターなどは避けた方が良いのですかね?
何か良い案あれば教えて頂きたいです♡

ついでに、3歳と1歳半の妹にも何かあげたいのでそちらもアイディアありましたらよろしくお願いた致します(^^)*

コメント

ゆき

名前入りのハンカチもいいんじゃないかな?と思いましたー!

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

特別な感じがしていいですね(^^)*
    コメントありがとうございました♡

• 3月30日