コメント
いーきー
うちは小児科でお薬貰いました☺️
2〜3日で治りました⭐️
プリキュア
うんちしたら、お尻ナップでふいて、お湯であらったりするとよくなりました!
-
りょ
早速ネットスーパーで
おしりナップ買いました!
ありがとうございます- 3月29日
退会ユーザー
小児科で診てもらいました🙂
お風呂あがりに薬ぬったらすぐ良くなりましたよ(*^^*)
-
りょ
今日気付いたのでちょっと清潔にしてみてダメなら小児科行こうと思います。ありがとうございました
- 3月29日
まめすけ
オムツかぶれには、これ効きますよ!
うちの子は新生児のころからつかってて、かぶれたことないです😉
-
りょ
予防におすすめですね!ありがとうございました
- 3月29日
りょ
小児科のお薬って湿疹と同じのではないですか?
いーきー
また違うものでした!!
亜鉛華軟膏?と言うものもらいました😌
りょ
そうなんですね!ありがとうございます。小児科行ってみようと思います!