※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ
子育て・グッズ

男の子のお母さんへ お尻が赤くなってるけど、清潔にしてワセリンを塗っている。早く治す方法を知りたいです。

男の子のお母さんに質問です
男の子の袋の横が擦れて赤くなってます💦オムツかぶれとは思うのですが
清潔にしてワセリン塗ってます
これより早く良くなる
今後改善される方法があったら教えて欲しいです!

コメント

いーきー

うちは小児科でお薬貰いました☺️
2〜3日で治りました⭐️

  • りょ

    りょ

    小児科のお薬って湿疹と同じのではないですか?

    • 3月29日
  • いーきー

    いーきー

    また違うものでした!!

    亜鉛華軟膏?と言うものもらいました😌

    • 3月29日
  • りょ

    りょ

    そうなんですね!ありがとうございます。小児科行ってみようと思います!

    • 3月30日
プリキュア

うんちしたら、お尻ナップでふいて、お湯であらったりするとよくなりました!

  • りょ

    りょ

    早速ネットスーパーで
    おしりナップ買いました!
    ありがとうございます

    • 3月29日
deleted user

小児科で診てもらいました🙂
お風呂あがりに薬ぬったらすぐ良くなりましたよ(*^^*)

  • りょ

    りょ

    今日気付いたのでちょっと清潔にしてみてダメなら小児科行こうと思います。ありがとうございました

    • 3月29日
まめすけ

オムツかぶれには、これ効きますよ!
うちの子は新生児のころからつかってて、かぶれたことないです😉

  • りょ

    りょ

    予防におすすめですね!ありがとうございました

    • 3月29日