※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベッドを購入予定です。スモールかラージかで悩んでるのですが持ってる方どちらを購入されましたか?

ファルスカのコンパクトベッドを購入予定です。
スモールかラージかで悩んでるのですが持ってる方どちらを購入されましたか?

コメント

Tiffany

私はラージにしました😊!

• Tiffany

Tiffany

ラージは、最初は大きすぎたかなぁと思いますが、赤ちゃんがすぐ大きくなるので、ラージでも全然小さく感じます😅

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

ラージにされたんですね!
    今でも使ってますか?

• 3月29日
  • Tiffany

Tiffany

今はもう使ってないです😅
    私が添い寝しないとお昼寝もしてくれないので、今はベビー布団で寝てます😅
    でも、小さい頃は帰省したりする時などとても便利でしたよ😊

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

約1年で使わなくなっちゃったんですね💦
    3歳位まで、、、と書いてましたが赤ちゃんによりますよね😭

• 3月29日
こう

ラージ買いました‼️うちにあるベビーベッドにぴったり入るし、ちょっとかさばりますが、実家に帰る時も持ち運びできるので便利です😊

• ママリ

ママリ

ラージにされたんですね😆
    ベビーベッドにぴったりって良いですね!という事はベビーベッドのマットレスは買わなくて良いのでしょうか?
    質問ばかりでスイマセン💦

• 3月29日
  • こう

こう

買ってないですよ~☺️冬は寒かったので敷パットだけ温かいの買いました😙

いえいえ!わかる範囲でならお答えできますし、決して安い買い物ではないので確認しながら買った方がいいです(*^^*)

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

有難うございます😭❤
    マットレス買わないのはコスパ良いですよね✨
    お言葉に甘えてなのですが、、、ベビーベッドはやはりファルカのベットなんでしょうか?

• 3月29日
  • こう

こう

はい☺️それを見越して買いました(笑)

ベビーベッドは貰い物なんです…😅多分ファルスカのではないと思いますが💦
    寸法を測って、ラージがぴったりだったのでラージにしましたよ✨

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

ファルスカではなくてもサイズぴったりがあるんですね😆❤
    先にコンパクトベットを決めておいて私もベビーベッド探すことにします!
    有難うございました❤

• 3月29日