※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

明日、夜まで旦那に娘を任せてライブに行きます。旦那は何でもできそうで、私は手こずかせたい気持ちです。

明日、午後から夜まで娘を旦那に任せてライブに行きます。

夜の離乳食からお風呂、寝かしつけまでお願いするのですが、予想ではあるのですが、旦那は全てを難なくこなしてしまいそうなのです。
いますよね、まれに、出来てしまう人。

そしてそれを当の本人も思っているのでしょう。
私にできて、俺に出来ないはずがない、と。

なんか、なんか、すげーーーー手こずればいいのにと思ってしまいます🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

コメント

はるか(^-^)

でも任せられて良いですよね✨
私もコンサート行くってなった時があったのですが兄の方が旦那より難なくこなしてくれるのが分かってたので兄に頼みました(笑)

五月の桜

ちょっとその気持ちわかります。そういう時に限って子供も機嫌良かったりするんですよね。
でも大変だと次から渋られるので、成功した方がいい気がします!

すた

笑っちゃいました🤣
旦那さん優秀なんですね!
でも安心して外出れますね🙌🏻
ライブ楽しんできてください!

ママリ

なんかわかります😂😂😂
こないだ4時間くらい旦那に預けて美容院とかに行ったのですが、私の大変さがちょっとわかったと言ってくれたので私的には満足でした♡笑
ゆいまるさんの旦那さんも普段の苦労をわかってくれるといいですね😊💓

みどり

わかります、しかもたまにだからストレスもなく。
それで、これくらいで来て当たり前だろーって言われたくないし思われたくないですね。毎日やってみろー‼️て(笑)
おもいっきり拒否したらいいのにね、おこちゃま(笑)出も平和にすぎてください。楽しんできてくださいね☀️

リラックマーくん

私も産後2回ほどお願いしました😊

寝かしつけは前は出来てたけど今は私がいないと寝てくれなくなったので無理ですがそれ以外は私居なくても面倒見られるのでありがたいです🤗

紫

うちの旦那がそのタイプですーーーーー‼️
ありがたいとは思いますが、、、
めっちゃモヤモヤします😅💦

私も同じ事思います😂笑

旦那相手にガルガルする時すらあります😂💦笑

T

うちは一人目だけのときは
なにも言わなかったですが
二人みたときはげんなりしてました(笑)