※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jam
家族・旦那

本当に何で厄介なんですが義理両親。私は嫌いな義理両親なのに人見知り…

本当に何で厄介なんですが義理両親。
私は嫌いな義理両親なのに人見知りしない我が子…
昨日、初節句の兜をもってきた義理両親、我が子は抱っこじゃなきゃ寝ません、寝てから抱っこ紐で抱っこして寝かせてたのに、どうしても抱っこしたい義理両親。
夕飯準備もあるし早く帰って欲しいのにベビージム組み立てあげるよとかなかなか帰りません。
抱っこ紐で寝てるのに『抱っこしようか❓』と言ってくる。どうみても大丈夫だから!!
『起きちゃうんで大丈夫です。』といい拒否。
義理母『えぇ〜…』不機嫌。
義理父『よこせアピール』
我慢出来ないんですか?
そんなに人から奪い取りたいですかぁ?
奪い取ったら返してくれないし、ママに渡さないとなウザい事言ってきて本当に嫌いです。
本当にやめてもらっていいですかって言っちゃいそうです。
仲悪くなっていいからもうはっきり言ってやろうか。

結局ベビージムもドライバーセットなくて断念したけど義理両親帰りたくないし抱っこしたいから『買いに行く?』
マジ迷惑、遠慮しろよー!!
私が明日組み立てるので大丈夫ですと不機嫌、迷惑アピールしました。
本当に義理両親って何で遠慮ないんですかね。

早く人見知りで泣いて嫌いってなってほしい。

コメント

ダヤコ

分かります💧
帰ってほしい空気感、読めないのか、読まないのか…。
人見知りしたらしたで、何とかその日で克服しようと無理矢理抱っこしたりしますよ💦
大翔くんママさんの義両親さんは、あからさまに不機嫌になるタイプなので、不機嫌になったあげく悪あがきしそうです😞お気持ちお察しします😭

  • Jam

    Jam

    あまり無理矢理だと嫌われますよ孫にって言ってやろうかと思ってます😡
    もうこっちも不機嫌で対応ですよ〜😡😡

    • 3月29日
なな

ウチは義理両親が気を使う人で来た時はすぐ帰ります💦
ただ、抱っこしようか?って言い方ほぼ一緒です😭
ウチは、
抱っこしてあげようか?です。あげようか?って、、
私この言い方かなりムカつくんです!!
抱っこさせてって言えないんですかね?笑

  • ダヤコ

    ダヤコ

    横から失礼します🙏
    「抱っこしてあげようか?」ムカつきますー!!!🙅‍♀️
    うちは、「どれ?ばあちゃんが抱っこしてやろう?」です。
    「や、ろ、う」
    NOーーーーーいらんし❗️❗️❗️って思ってます😑
    素直に抱っこさせてくださいって頼めよってほんと思いまーす🙋‍♀️

    • 3月29日
  • Jam

    Jam

    本当ですよね〜😡
    別に抱っことか大丈夫なんでって。
    抱っこしてもいいけど返せよって思います😡

    • 3月29日
  • Jam

    Jam

    本当ですよね〜‼️

    • 3月29日
  • なな

    なな

    共感してもらえて嬉しいです😂
    やっぱりムカつきますよね!笑

    • 3月29日
  • なな

    なな

    ウチも義理両親に抱っこさせたら一切返してくれません( ; ; )オムツまで義理母が変えたがり、ミルクまでやりたがります( ; ; )
    かなりウザいです。笑

    • 3月29日
  • Jam

    Jam

    物じゃないんだから‼️って。
    お世話はママの仕事なんだから遠慮しろって思いますよね‼️
    本当にウザいですね〜😡

    • 3月29日
うさこママ

わかります😣私の義理両親がまさに遠慮しないタイプです(義母が!義父は付き合わされてる)!
息子が寝てるのに、抱っこしたいから無理やり起こしたりします!!しかも、息子がギャン泣きしても離しません😣遠慮してほしいけど、なかなか気づかないんですよね~😥

  • Jam

    Jam

    嫌わせたいんですかねぇ❓孫の嫌がる事して〜😡
    可愛いのわかりますが物じゃないんだから好き勝手するな‼️ですよね。
    イライラしますね〜😡

    • 3月29日
🐷

同じです!
連絡もなしに朝の早くから来ます。
本当に迷惑ですよね。
義実家に泊まらさせたがりますが、まだ5ヶ月です。
本当にやめてほしいですね😨

  • Jam

    Jam

    それウザいですね😡
    迷惑だし😡
    物じゃありません、赤ちゃんにはママが必要で義理両親なんか必要ありませんから‼️ってイライラしますね😡

    • 3月29日
はな

子供にまで義両親を嫌いにさすのは可哀想ですよ。だっておじいちゃんおばあちゃんなんですから。(><)

  • Jam

    Jam

    度が過ぎてるから嫌なのです。
    返さない、離さない、ママに渡さないと言ってくる。
    義理母なんて入院中同室になってから面会時間午後1時から8時まで毎日毎日病室にいて、本当に嫌いになりました。

    • 3月29日
  • はな

    はな

    うちは朝から晩までいたし、陣痛室分娩室も居ました。里帰りも嫁ということでさしてもらえませんでした。それでも、やはり子供にとってはおじいちゃんおばあちゃんなので。

    • 3月29日